他所様のコ、描いて見た。 | 雀ノ涕ヲ掌二

雀ノ涕ヲ掌二

年に何回かだけの書き逃げ犯です。40半ばにして娘とSixTONESとAぇ! groupを推しりやってるオバはんです

sayakaさんの夢小説にどっぷりはまり、


最近、ペンタブ離れもあり久々に描いてみた。


からかわないで! (NO14)


のワンシーンです音譜


淡い感じにしたかったのに、ダメでした・・・叫び


なんか綺麗にならないし、初めはね、全身描いてたんだけど

うちの坊主に「エロい」と言われて、大幅カット!


(↑ま、全裸だったからしゃぁないか・・・)


挙句、昼前にUPしようと思ってたら、浴衣じゃなくフツーのシャツになってることに気づき、

描き直したので、非常にオカシイ事になってますあせる


またリベンジさせて下さい。



・・・・とりあえずワンクッション入れましたので、じゃ載せますね・・・。






描き直したやつ↓


2


間違えたやつ↓


e


もう何か誰だかわかんねぇしガーン


ホント、マジすみません!

他のでリベンジさせてください!