色ナックラー | ざくログ〜色違いポケモン紹介日記〜

ざくログ〜色違いポケモン紹介日記〜

基本的にゲームなどの雑記をメインにしていきたいと思います。特に色違いポケモンののろけ画像を載せていこうかと

こんにちは!

今回は二度目になりますが色違いナックラーの紹介を!


XYの時もサファリで光ってフライゴンを紹介しましたがせっかく産まれたということでお祝いで(`・ω・´)


はい!可愛い!
このキラキラした目がたまらないですよね(´ω`*)

前と同じ女の子で、この子はおいかぜ要員で活躍してほしいので風の精霊からシルフィーちゃんと名付けました。せいれいポケモンですし!

200くらい産んだあたりでせっかくなので夢特性の親にしようということで砂漠へ行き逃げ回るナックラーを追いかけ回し親にして孵化すること300あたりで光りました!

ちゃんと夢特性を遺伝してくれまして、むじゃきのC抜け!Cは使うこともありますがフライゴン一家は物理の方が高いのでCが抜けるのは理想といえば理想でしょうか、実際使うとりゅうせいぐんなどは火力が本当に足りないのであまりこの子の仕事としては適任ではないと思っています;
でもまぁだいもんじで4倍弱点ピンポイントなどもありますし色などで粘るなら型を変えやすく両刀を視野に入れる性格が妥当かと!

結構語りましたが何を隠そう私、一番ポケモンを育成しているのはフライゴンなのです!
アタッカーからサポート、受けなど色々考えて。レベル上げのお供で上がった100レベルのフライゴン達がボックスを圧迫しております(●´ω`●)

ベトベトンが一番好きなんですがフライゴンも負けないくらい好きで、旅パではそらをとぶと戦闘両方で活躍してくれるフライゴンはいつも頼りにしています!

でまぁ二代目なんですが何故粘ったかというと前の子がなまいきでフライゴンに不向きすぎて対戦で活躍させてあげれないのとこの前ジラーチの映画を久しぶりに観てふと思い立ったのです(笑)


色々喋りましたが今回はこれで(。・ω・)ノ