ざくログ〜色違いポケモン紹介日記〜

基本的にゲームなどの雑記をメインにしていきたいと思います。特に色違いポケモンののろけ画像を載せていこうかと


テーマ:
みなさんお久しぶりです。今年から忙しくなり、なかなか更新ができずにいました


少し大きな事件がありまして、そのことを伝えさせていただきます

実は、メインで遊んでいたオメガルビーのカセットが無くなってしいまいました…

いつでもすぐ見れるように、バンクには預けずみんなボックスに入れていたのでいままで集めていた色っ子も配布ポケモンも全部まとめていなくなっちゃいました…

自分が長い間頑張って集めていたポケモンたちがいなくなったのも相当なショックですが、いただいた子たちまで一緒にいなくなってしまったのでとても申し訳なく思っております…


私と交換、プレゼントしてくださったみなさん、せっかくの好意を私の不注意で無下にしてしまいたいへんすみません…


まだ、完全に紛失したと決まったわけではないので、もし見つかった場合またご報告させていただきます
その時は新入りの色レジギガス様を紹介したいです。というか、なんとしても見つけて、します!!


しばらくは空いた時間などはサブで使っていた図鑑だけ完成させたのみのサファイアやX,Yで少しずつ、集めなおしていこうと思います


久しぶりの更新がこのような形になってしまい本当にすみません。新作も発表されたというのにかなり気分が下降気味になっているので少しでも早く立ち直りたいです

では、暑くなってきましたので体には気を付けてください
(。・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんあけましておめでとうございます!
今年もポケモン、うちの子たち共々よろしくお願いします

もう更新頻度が低すぎて「誰ですか」状態になってそうですがちゃんと合間をぬってポケモンしております…なんとか(´ω`;)

年末はかの冬コミに突撃しつつ東京のポケモンセンターへ潜入取材をしたのですが…

まぁ人が多いこと多いこと…年末なのもあって入りこむ隙間がないんじゃないかと思えるくらい(°д°;)

メガ着ぐるみピカチュウのヤドランとヤミラミが気になってたんですがちょっと断念しつつそんな中ディアンシーを受け取っていたらモンスターボールからポケモンが出て来る映像を流すディスプレイがあったので見てみると…

なんと、ベトベトンちゃんじゃありませんか!

いやもうこの時はびっくりしました、もしや公式で推してくれてるの!?と。実際はランダムで選ばれてるみたいでした、おそらく初代のポケモンからで。
しかし最初に見たのがパートナーという151分の1を引き阿当てた運命力。来年はいいことあるなと思い年を開けました。楽しい年末となってよかったです

はい、ということで年も変わりまして最初の色違いポケモンは初登場時に私が惚れこんだ色違いロズレイドにしました!

ロゼリアの時も好きだったんですがバトルには能力が…と思っていると進化して登場。しかもボールから出る時に分身するようなかっこいいエフェクトが(´▽`)

今回はガンテツボールに入れたかったので夢ではないですしめざパもこだわったり、じんつうりきもいいかなーという感じで卵を割ったのでそんなに苦労はしませんでした
夢めざパ粘りじんつうりき持ちで色厳選しようとしたら通常の色違い確率に加えて数百分の一くらいの確率(だったっけ…)が重なってまぁ大変なことになるでしょう…;;

とまぁそれではロズレイドの画像をば


どん!
うーん、パルレで見ても優雅なたたずまい…この溢れる気品がこの子の魅力でしょうか(*´ω`*)

この子は男の子で性格は似合ってるしバトルでも活躍できるひかえめで粘りました!

通常色の違いとしては少し体の緑の濃さが違うのがありますが最大の違いは手(?)のバラの色ですね
通常は青と赤ですがこちらは紫と黒となっています
通常の色彩豊かで見栄えのよい組み合わせに比べるとこちらはどこかシックな雰囲気が漂ってきますね~
こんな風に違いを楽しめるのもロズレイドの魅力ですね!



感謝のポーズ、もう上品っていうかキザっぽいという方が合ってるような…(笑)

拗ねたポーズ。これは自分が美しいと思ってるタイプの仕草ですね間違いない…!
なんかこんなのどこかで見たような…と脳内の引き出しをさぐると…いました。こんなのが、しかも薔薇大好きなキャラ!男なのも同じだしお前の名前はこいつだ!

ということでこの子の名前は無事?バルログとなりました(分からない人はググってみましょう)

今年入って最初の色違いなので準備に手間がかかったりずっと出なくて断念して今まで粘れなかった子を粘ってみようと思い今回ロズレイドを紹介しました!
本当はロゼリアもお見せしたかったのですがパルレはしたもののうっかり写真を撮り忘れるミスを…孵化時とステータス画面のみという状態に;;

しかし今この子が手元にいるというだけで幸せなので気にしない!

ということで今回はこれで。いつも不定期に遅い更新ですみません…
ではでは(。・ω・)ノ゙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、また期間が空きましたことをまずお詫び申し上げます…orz

スプラトゥーンからは逃れられない…逃れられない…
いや、ポケモンも合間にぽちぽちやったりやってない時間にぽちぽちやってるんですけどね?

全く光りません。光りません…愛想つかされちゃったのかなぁ…最近ROMのデータ消失が怖くてバンクに色っ子預けちゃってますし。寂しいけどみんなに消えてほしくないの。ごめんよ…
(´・ω・`)

とまぁ悪戦苦闘しております。ということで今回は前に産まれたキリキザンの紹介をします!

キリキザン、初めて見た時はちょっとびっくりしました。なんかポケモンっぽくないようなという第一印象でした;
でもかっこよくてデザインとしてはとても気に入りました!かっこよければいい!←

では早速まず一枚…

じゃん!このたたずまい!赤もかっこいいですけど青も2Pカラーみたいで似合ってます(´▽`)

いじっぱりの女の子でSがちょっと抜けちゃいましたがまぁうちの子なので!(いつもの)
名前はマサムネちゃんです。名前的には有名な刀工やゲームの武器が浮かびますが自分はとあるゲームに出て来る鎧の名前が由来です。その鎧も青色でして、自分の身を削ってでも戦う姿がなんともまぁ正義を掲げているにしては闇を感じる戦い方で(´ω`;)
その鎧着るのも女の子なのですごい合ってるんじゃないかなーと。結構名前としても可愛いですし(笑)


こちら、お食事風景なのですが人形によくある手でちゃんと受ける礼儀正しさ、まさに武士!


触るもの皆傷つけるような姿をしても時には柔らかい表情も見せてくれる。ポケパルレっていいものですね( ´艸`)


ということで今回はこれで、雑ですみません( ̄ω ̄ ;)

せっかく長い苦労をしてレジ三兄弟も揃ったのでギガス様も孵化の合間に粘ってるのですが実らず…

ていうか紹介してませんね、三兄弟。そういえばあとスチルだけなので捕まったらって言ってましたね。(オイ)

今度まとめてお見せできたらなーと。ギガス様も一緒がいいけど…早寝のギガス様は難しいので三兄弟だけでもした方がいいのかな…?
だらだらしてるこんな私ですがまたよかったら見てください~
ありがとうございます!ではまた
(。・ω・)ノ゙
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。