最近、アメブロ使ってなかったなぁ~(><) | ZAK&RIEKO@Sol★Tierra

最近、アメブロ使ってなかったなぁ~(><)

夏が近づいてくると。

「6月6日(金曜日)」

今年の梅雨は、あまり雨が降りませんね

夏の水不足などが無ければいいですけどね~。( ̄▽ ̄;)

さて、夏が近づいてくると
BlueMoonCafeは変則営業が多くなります。(* ̄∇ ̄)ノ

今日も、夕方5時から夜10時の営業です。

明日(土曜日)は、午前11時~夜10時

日曜日は、お休みです。


今日は「心肺蘇生処置」の講習を受けに行きます
まさかり海岸は、垂水市唯一の海水浴場ですし

猿ヶ城渓谷でのキャニオリングガイドもあるし

こういう「緊急レスキュー法」はしっかりと
身に付けておきたいからです。



★自然農田んぼ仕事
★子ども芸術センター、スプレーアートワークショップ
 (県内6ヶ所)
★猿ヶ城渓谷キャニオリングガイド
★学校行事、地域活動
★絵の仕事
★その他いろいろ!

、、、と まぁいつものことですが
夏場は、兎に角スーパー大活躍なわたくし
は、元氣に動き回るのです。(* ̄∇ ̄)ノヒャッホー



そんな感じなんですけど
カフェ営業のときには、遊びに来てくださいまし。(⌒‐⌒)

かわいい雑貨や、ハンドメイド
オーガニック商品も
あなたに出逢うのを、楽しみに待っていますよ。



それでは、みなさま
きょうも元氣で良き日をお過ごし下さい!

★過去のブログはこちらから↓
http://zakzak.chesuto.jp/