1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-14 22:25:50

☆明日は《アコマル!》垂水へ

テーマ:CAFE便り。
明日、5/15(日)

毎月第三日曜日恒例

『アコマル』ですやしの木やしの木



第40回記念!!!!

ということで
抽選会ありまーーーーすはーとはーと小躍り


詳しくは

チェストblogをみてね!


↑のblogに
詳しい出店者の紹介があります
1個前のblogをみてねウインク














海でも遊べますので
お子さま連れの方は

着替え持参で来場されると
いいですよーーーおねがい

では
明日は垂水へ遊びにいらしてくださいねラブラブラブラブ
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2016-04-14 11:41:44

☆本日お休み!日曜日はアコマルね☆

テーマ:CAFE便り。



こんにちわ爆笑

本日は、娘の授業参観&PTA等もありまして

Sol Tierra
太陽お休みです太陽

今日は久々に朝から晴れて晴れ
気持ちいいお天気おねがい

と思いきや・・・風が結構でてきたなぁ~

洗濯物を外に干せたから
よしとしようグラサングラサン


今度の日曜
■■4月17日は■■

アコマルだよ~~~ん


とってもありがたいことに市の広報紙にも
掲載して頂いて

ほんっとーーーに嬉しいですラブ

垂水市の広報紙は本当に読みやすくて
雑誌感覚で読めちゃうんです


毎回すごいなぁ~と思いながら
読ませてもらってますニコニコ本本


今回から『アコマル』駐車場としまして
ご好意で使わせて頂ける場所ができましたのでその案内も

⏬のblogに書いてありますので
読んでみてくださいね


Sol Tierra blogです






日曜日、お待ちしてまーすニコニコニコニコ


明日はSol Tierra
10時~14時貸しきり

14時~18時までの営業ですラブ
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2016-04-12 16:53:50

☆明日午前中時間あるかたー☆

テーマ:CAFE便り。
星星キャンセルあり急募!星星

明日、4/13(水)
毎月恒例の

ちゅーヨガレッスンちゅー

*Sol Tierra にて
*10:30~
*参加費1500円(ワンドリンク付)

*煎りたて、淹れたての完全オーガニックのインタグコーヒーも飲めますよ

*カフェドリンクメニューからお選び頂けます

*オーガニックココアやソイミルクチャイ等その他のドリンクもありますよ♥

*動きやす格好で

*ヨガマットをお持ちのかたは持参
*膝掛けがあるといいですよ

残り数名ですので
ピンときたかたは是非、参加してみてくださいウインク

皆さん一人での参加ですので
初めてでも、一人でも大丈夫ですよぉ♪

ヨガのMihoko先生のblogです
⏬⏬
覗いてみてくださいね♥

http://ameblo.jp/yogaspace-ky-tunagu/entry-12144067619.html
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。