低糖質パンだよって言われなければわからないほど、 ふんわり、もちもちの生地!! | 加古川 食べても太らないパンとお菓子教室!低糖質で美味しい天然酵母パン教室 姫路・大阪

加古川 食べても太らないパンとお菓子教室!低糖質で美味しい天然酵母パン教室 姫路・大阪

糖質を減らして美味しく食べながらダイエット・成人病予防ができるパン作り♪雑穀と豆の天然酵母パン教室:加古川

●低糖質パンだよって言われなければわからないほど、 ふんわり、もちもちの生地!!
こんにちは!加古川の低糖質パンでダイエット♪雑穀と豆の天然酵母パン教室の足立千晶です。


今日は3月のレンコンと豚肉のおやきパン講座!!

加古川からMさんにお越しいただきましたー\(^o^)/



Mさんが受けていただいた3月のレンコンと豚肉のおやきパン講座はこちらから♪3月はお得なレッスンですよ♡

フライパンで手軽に焼くもちもちおやきパン♪




今月お越しいただいた生徒さんには、低糖質のパンをご試食いただこうと思っています。

せっせと昨晩も準備していましたー!!

3月はがんばる♪

4月レッスンの低糖質のパンをご試食いただきました^^




普段からパン作りをしている生徒のMさんからご感想♪




ブログで低糖質パンの事を知り、どんな感じなのかなぁと興味津々でした。

パサパサ感があるのかな?なんて思っていましたが、

食べてみて…低糖質だよって言われなければわからないほど、

ふんわり、もちもちの生地で、美味しかったです。

クリームチーズやプルーンが入っている事もあるからかもしれないけれど、

味もしっかりあって、普段食べるパンと同じようにいただけました。

身体(健康)面もカバーできて、美味しく食べる事ができるパンなら、ぜひ講座に参加したいなと思いした。


講師の足立より

Mさん♡いつもありがとうございます!!

低糖質のパンをご試食いただけてとっても嬉しいです\(^o^)/

低糖質のパンはパサパサするイメージってありますよね。

「低糖質のパンだとわからないぐらい」と、とっても嬉しいー!!

健康面もかカバーできちゃうパンが美味しくたべられるようなパン、これからも作っていきますね!!

レッスン出来ることを楽しみにしています!!

今日もいろんなお話ができてとっても楽しかったです♪

レンコンと豚肉のおやきパンもフライパンで焼いてみてください♪

違う中身にしてアレンジもぜひ楽しんでくださいねー♪

楽しい時間をありがとうございます♡


<4月低糖質パン講座>たった3分こねるだけ!強力粉を使わない低糖質の天然酵母パン講座はこちらから