【参加レポ】メルマガ読者さま限定朝活 | 小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

2児のママカイロプラクター
肩こり*腰痛*膝痛*頭痛*冷え性*ダイエット
自身の経験(ADHD)から発達障がいに悩むご本人とそのご家族のサポート
スポーツマンの為のパフォーマンス力アップ*試合前後の身体と心のケア

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・耳つぼジュエリー

ママに笑顔をっクローバーヒマワリママに癒しをっラブキラキラママだって女子力アップキスマーク口紅
ママのhappytimeのお手伝いにやりMamaBabyて・て・て@小牧市

世界中のママのhappytimeのお手伝いをしたいあみですラブ目
小牧市・清須市・大府市・岡崎市・幸田町・安城市・大口町・岩倉市・江南市からご参加いただいております。

 

 

 

今日は関谷みえさん主催のメルマガ読者さま限定朝活に参加してきました音符♪

ご覧の通りメルマガを読んでいる方限定の朝活ですちょこキラキラ

 

みえさんのメルマガ面白いんですよ(笑)

いつも楽しく読ませて頂いてて、専用のフォルダを作ったほど私は気に入ってますわーい

そんなワクワクドキドキのメルマガはこちらから登録できますよフラキラキラ

 

 

IMG_20170124_155323955.jpg

 

今日は小牧のトンガリアーノさんでわーいWハート

Fotor_148523016218191.jpgIMG_20170124_155324340.jpg

ご飯美味しかった~にこっ

 

業種も業歴も全く違う交流会でしたが、私は大好きですb☆02はぁ~と

だって、知らなかったことが聞けたり、タメになる話が聞けたり、ストレス発散になったり(笑)

 

タダで何でもかんでも聞くのはいけないと思うけど、お互いがWIN-WINになる話ならいいんじゃないかなって思う!!

 

今日も新しい物が今後生まれそうな話ができたり、今後お互いがお世話になりそうなお話があったりいひひ

 

以前にも書いた気がするんだけど、

【ご飯美味しかったなぁ~💛】で終わる交流会にするのか【美味しかったし、学びの場になった~💛】思える交流会にするかは自分次第かなって思うb☆02

 

そんな場がなかなかないのよね・・・汗とか

行きたいけど、ちょっと不安・・・汗とか

自分で主催するのは抵抗がある・・・汗という方!!

 

そんな方たちが楽しんで参加できる交流会を開催していますちょこ

レ点開催前に参加者さん同士を共有します

レ点当日は事前に作成した自己紹介シートをお渡しします

レ点お互いの名刺やチラシの交換をしてお話するきっかけが出来ます

レ点交流会後もグループトークで交流が出来ます

レ点交流会専用のカレンダーで気になるレッスンをチェック

次回は2月24日 小牧市のカフェにて横の繋がりを作る為の交流会【横活】を開催しますおんぷ

 

ご参加お待ちしておりますたいよう。

 

ヤシの木今回ご参加された皆さまヤシの木