空模様・・・晴れてほしいな! | スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

スターダストマルシェ~雑貨屋スターダスト出張イベント~

「スターダストマルシェ5」開催決定!ブログ再開です♪

こんにちは~雑貨屋スターダストです(^_^)v

ご来訪ありがとうございます音譜


晴れスターダストマルシェVol.4晴れ

10月29日(土)<雨天順延11月5日>

京橋コムズガーデンで開催です。

・・・が、空模様が怪し感じになってきました。


時々雨、一時雨・・・これを雨とするなら中止なんですけど、

晴れ間があるなら決行したい!とも思うんです・・・。


私ひとりで決定できないんですけど、順延日は出られない方や、ハロウィンイベントではなくなっちゃうこともあるしで、開催したいんですよね~・・・。


この決定は、今夜か明日お伝えします。


さて、出店者さんの名前一覧を作りました。


1~34・・・当日のブース番号になります。  



そしてこちらが、当日配布の一覧表です。


そしてそしてこちらが、ワークショップの一覧です。


それぞれの詳細は記載してませんので、これまでに書き込んだブログ記事を是非確認頂いて、出店者さんのところでも確認してくださいね。


尚、順延日は不参加の方がいらっしゃいます。

天候などで変更される内容もあります。

ご了承くださいませ音譜


では、夕方・・・今日中に改めて、開催有無のお知らせを書きますので、宜しくお願いします(^_^)v