こんばんは。雑貨の仕事塾®マツドアケミです。

 

今、講師やコンサルタントさんのためのブログを作っているところです。

そしてメルマガでこっそりとご案内していた講師、コンサルタントさん向けのクロマツドアケミメルマガこっそり明日からの配信になります。まだ募集もしていませんが、、、。こっそり、こっそり始める予定。

 

クロマツドアケミのメール講座です。

な〜〜〜の〜〜〜で〜〜〜、、、、グラサン

優しくないですドクロ

 

えっ?! クロマツドアケミって何?

と思われる方も多いでしょう。

 

実はグータラで計画を立てたことがちゃんと計画通りにできない私自身に喝を入れるために、昨年夏に降臨したマツドアケミのデビルキャラ

自分に喝を入れようと、21日間のメールドリルを配信しました。

最初からシオ対応です。

 

ちゃんと21日間真面目に取り組んでくれた人は成果が出た!と言ってくれました。

私も21日間真面目に取り組みました。

そして実は今も週に1度降臨して愛情200%の喝を自分と読者さんに入れています。

 

なぜか解除する人が少ない。

もしやデビルアケミの方が愛されているのかしらねぇ???ラブ

 

簡単にできますよ!

大丈夫ですよ!

頑張ってね!

 

などと励まさないです。

そんな甘やかされているからやらないわけだし、そしてやらないと自己嫌悪に陥って自分が嫌いになるし、ダメだな〜って自分に自信をなくすわけだしね。

 

やるって決めた人しか登録を許していない。

やれないんだったら解除してくださいとお伝えしています。

 

できなくて悔しいんだったら自分に真面目に悔しがった方がいいです。

 

私も悔しかった頃の自分を思い出して、真面目に悔しがって目標を達成できるようになれ!と、その頃の自分のような講師やコンサルタントに向けて喝を入れてあげよう!

そう思って、講師やコンサルタントになったけれど目標達成ができていない人向けのメール講座を用意しているところです。

 

人気講師になったからといってずっと講座を続けるって大変でしょ?

私の場合、今月100万円を達成できたからよし!とするのではなくて、来月も再来月も1年後も2年後もずっと月商100万円以上を達成できるようにするにはどうすればいいのかがわからなかった。

 

だからすご〜〜〜く遠回りしたけれど、私だけでなくスタッフ3人のお給料をお支払いでき、毎月300人以上の人に講座を提供できるようになりました。

 

100万円稼げるからエライとかは思わないけれど、私は自分が独立した時から毎月100万円は自分の目標でした。

自分が得たいと思うお給料を自分で稼げるっていいことでしょ? 

 

同じように、ちゃんと目標を立てて、ガチで講師・コンサルタントとしてやっていきたい!って決めている女性に愛情200%のガチメルマガを配信するからね。

 

そして、ガチメルマガの前に、告知させてください。

集客の基本を勉強するなら、こちらの講座を用意しました。

 

ハンドメイド作家さんではなくて、ワークショップ、お教室、サロンを運営している人向けです。