こんにちは。ぼんじゅーる。雑貨の仕事塾のマツドアケミです。

先日、クリスマスパーティを予定している会場で打ち合わせをしてきました。
デンマークのカラフルで可愛くて雑貨やインテリア(とにかく可愛い!が満載です)が店内にいっぱいある素敵なカフェで、お話をしにいっただけなのにワクワク!

場所は京橋駅直結のスクエアガーデンの中庭に面しています。
 image

クリスマスの飾りが真ん前に

image

北欧風のイラストが描かれたポスターが目を引きます!


image

ロゴマークはアンデルセンの童話の「おやゆび姫」がモチーフになっているそうです。
これもグッズになったら可愛いですね~。


店内(お店に許可をいただいて撮らせていただきました)はこんな感じ!

image

壁も、壁のイラストも、そしてチェアもテーブルもすご~く可愛いの~ラブラブ

さて、このブログ記事にいくつ「可愛い」の言葉がでたでしょう??? 
それくらい可愛いのさ。


ところで、、、

私が参加してもいいんですか?

なぁ~んていうメッセージがきましたが、大歓迎です!
キスマーク
雑貨の仕事塾のセミナーに参加してくれた方、マツドアケミとなんらかでご一緒してくださった方だけでなく、ハンドメイドつながり、作家さんつながりであれば大歓迎です♪

一年がんばってきたご褒美に、来年の活動のモチベーションアップに!ぜひいらしてください。

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!⇒http://ameblo.jp/zakkawork/entry-11953464118.html

あっそうそう! 人数次第ですが、来週27日木曜日に申込を閉め切らせていただきますので、その前にご連絡くださいね~。
12月6日土曜日開催です。
(その日は「ハンドメイド作家になりたい」セミナーもあります!セミナーの参加の後はクリスマスパーティで打ち上げしましょう!)


雑貨の仕事塾のマツドアケミでした!