雑貨ブログをもっと楽しくする!ハンドメイドイベントのPOPや名刺にも使える1分イラスト♪

こんにちは。ぼんじゅーる。雑貨屋さん開業&ハンドメイド作家になりたい!あなたを応援する雑貨の仕事塾のマツドアケミです。

金曜日に、動画講座の撮影をしました。
その撮影は新宿であったのですが,移動の最中にふとこんなイラストを描いてみました。

photo:01




かえるさん(マツドの秘書)ことケロコ嬢も描いてみました。
photo:02




お世話になっている動画製作会社の社長さんも描いてみました。

photo:03




マツドがいつも御願いしているヘアメイクさんのえみちゃんも描いてみました。
一応かがみとブラシを持っています。

photo:04




我が家のぽちくまも描いてみました。
photo:05




ゆる~いイラストですが,描けるようになると何となく楽しさが伝わるでしょ?
なぜイラストなど描いた事がない私がこうして数分でここまで描けるようになったのか?
その秘密が今日の動画です。





今日もハンドメイドイベントへ出展している塾生がいますが、POP(あなたの代わりに商品の魅力を伝えてくれるもの)があると売上に差がでてきます。
ましてや可愛いイラストが描かれていたら、目を惹きますよね。
ということで、雑貨屋さんもハンドメイド作家さんにも売上倍増POPのつくり方講座は参加して欲しいです。
売れる時期に倍売る!
倍売るためにブログやフェイスブック、ツイッターの宣伝だけではなく、あなたの作品の魅力を伝えるPOPってどう描くのか,学んでくださいね。


開催  10月23日木曜日 14時~17時予定
参加費 12800円⇒ 今月お申し込みご入金の方は9800円でご参加いただけます。
会場  東京駅周辺(京橋、日本橋、茅場町周辺のセミナールームを予定しています)
事前お申し込みはこちらからどうぞ!


雑貨の仕事塾のマツドアケミでした。

ハンドメイドでプチ起業!売れる雑貨作家になるための10のヒントメール講座無料で配信しています!
ご登録はこちらからどうぞ! ⇒ http://zakkawork.com/lesson/zakkaya/index.html