こんばんは。ぼんそわ~。マツドアケミです。

新しい本の校正が終りました!
このままうまく進行したら、27日には発売ができそうということです。

本の取材を始めてからもうすぐ1年になろうとしているのですが、季節的にはよかったのかな。
今回も表紙、中身ともとっても可愛くなっていて感動しました。

取材に協力してくださったみなさんもきっと喜んで下さると思います。
編集を担当してくれたマイナビ(毎日コミュニケーションズさんが名前が変わりました)の担当者さんがブログに著者を掲載したいということで、だったら私も!と二人でお互いに写真を撮りあいっこしました。
 

photo:01

 

 

 

 


でもその担当者さんのブログのURLがわからず、わかったらリンクをしますね。

さて、もう少しお仕事します。

雑貨の仕事塾
マツドアケミでした。