おはようございます。ぼんじゅ~る。マツドアケミです。

昨日、雑貨ネットショップのオーナーさんとお会いしました。

あるドイツのキャラクターを販売しているのですが、今月は、ネットショップをはじめてから、なんとはじめて売り上げ目標を達成できそうだとお伺いしました。

雑貨ネットショップで売上をあげるためには、手順があります。

それを教えてくれたのはあの船井総研の販売の達人・橋本勇太先生なのですが、私自身、以前に橋本先生の話を聞いて、目からウロコで、あまりにもおもしろかったこともあり、雑貨の仕事塾でゲスト講師としていらしていただきました。

このネットショップオーナーさんは、その時の雑貨の仕事塾のセミナーに参加してくださったのですが、今まではとにかくヘタな鉄砲数打ちゃ当たる!方式で、やみくもにやってきたそうです。
ところが、何をやれば売上が上がるのか?というのがわからない状態で、運営してきたためか、何が効果があって、何が効果がないのかがわからずにいたそうです。

そして昨日お会いした時に,うれしそうな顔で、「実は今までネットショップにかかっていた時間の半分以下なのに、あのセミナーのおかげで、やるべきことがわかって、それに徹したところ、今月始めて売り上げ予算が達成できそうなんです!」という言葉。

ちゃんとセミナーの話を実践することで、こんなに売り上げが変わることが私もすごくうれしかったです!

ところがあと6000円だけ足りないそうです!

どうしてこんなに執着するのかわからないのですが、とにかく、今月は目標を達成したいんです!

というオーナーさん。

では私も応援いたします!

ドイツのキャラクター雑貨を販売しているアンペルマンさんのページはこちら!

アンペルマン通販のアクセント雑貨店

雑貨の仕事塾
マツドアケミ
ものちほど、黒のカットソーを買いにネットショップに行こうと思っています。