おはようございます。ぼんじゅ~る。マツドアケミです。

海外で買ってきてからず~っと忘れているモノがありました。
どこに置いてあったのか、、、スタッフの机の上だったかなぁ~なんて思いながら、私の手元に戻ってきてからはアトリエに置いてあります。

$雑貨屋さん開業&雑貨作家さんデビュー!  応援ブログ

ほっぺが赤くてシマシマのお洋服を着ていて、黒い帽子をかぶっているところは何だか兵隊さんみたいにみえるし、、、。もしかしたら旧東ドイツのドリスデンの蚤の市で買ったものかなぁ~? チェコのプラハの古道具屋さんだったかな? パリじゃなかったような気がしますが、そうやって考えると,私はずいぶんと雑貨を探して旅をしていたんだなぁってことを思い出しました。

今朝、今ちょうど千葉のオウチ上空は風がビュ~ビュ~吹いています。
ご出勤の人は大変だと思います。どうぞ気をつけて、いってらっしゃ~い!

雑貨の仕事塾
マツドアケミ
でした。