アメ雑に囲まれた"い"アメリカンガレージライフ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

ども,ヤフオク出品デビューしたショウヘイです!!!!



いらないモノが溜まってましてね…



オークション自体は高校生のときからやってるんですけど,入札しかしてこなかったんですよね~


出品はドキドキですね
[みんな:01]




本日はー!!


ガレージを掃除していて,ふと気が付いたんです!!




このブログのタイトルである…





『アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ』





………







((((;゚Д゚)))))))…ハッ!!!!












image

ほとんどアメリカン雑貨なんてないじゃないか!!









photo:10


むしろこんなものが……(´Д` )




ってなワケで…


色々と店から調達しましたwwww






photo:01


定番のグッドイヤーのインフレータブル[みんな:02]


これがないと始まらないよね~[みんな:03]







photo:02


因みに店舗にて1,600円で販売中です♪(´ε` )







photo:03


店で行き場がなく,余っていたバースツールも…







photo:04


かっさらってきましたwww





image

時計は元々,ルート66のモノを使っていました[みんな:10]








photo:05


ガレージにあったフィリックスのミラーを…







photo:06


店にあったペプシと交換!!


デッドストックでちょいと希少価値が高いのさ~[みんな:04]







photo:07


ま,見にくいんスけどね。






photo:08


カギを入れたりするのに便利なミニバケツ[みんな:05]


コチラは元々,自分のコレクション[みんな:06]


キーケースはもちろんペプシ[みんな:07]







photo:09


使っていないということで,オーナーからもらったペプシのウッドボックス[みんな:08]


60~70年代頃のかな?


スプレー缶とか入れる予定[みんな:09]




"囲まれた"まではいかないまでも,少しはアメ雑が増えました☆



あ~もうガレージをペプシグッズだらけにしたくてたまらないショウヘイなのでした~\(^o^)/

ズーマー TW ラジオフライヤー ファイヤーキング ガレージ
世田谷ベース 所ジョージ ロードランナー ラットフィンク

☆ブログランキングに参加しています☆
今日のウェルカムは何位?

ポチッ
と押して応援お願いしま~す(^-^)/
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村
チョッパー フリスコ ボバー オールドスクール ツアラー
カマロ マスタング コブラ スワップミート エイジング

ネットショップです音譜

ハーレー ダビッドソン ドラッグスター スティード バルカン シャドウSR400
イントルーダー クラシック ビラーゴ マグナ

アメリカン ザッカ ウェルカム
シボレー ポンティアック キャデラック GMC ローダウン
愛知県春日井市春日井上ノ町割畑38-2

ビュイック サターン クライスラー ダッジ ジープSUV
http://www.zakka-welcome.com/
カマロ マスタング コブラ スワップミート エイジング
岩倉 名古屋 小牧 豊山 多治見 犬山 岐阜 三重

imageTwetter ⇒ WELCOME_ShowHeyimageInstagram ⇒ welcome_showhey




photo:01

ルート66 ピックアップ USDM アメ車 EL FL アンティーク ハマー リンカーン フォード マーキュリー ハイラックス レトロ ヴィンテージ ビンテージ 輸入雑貨 雑貨 ruckus zoomer HellaFlush