うれしい!楽しい!『デザフェス43』に行ってきた! | ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド作家さんのための<ハピ活★勉強会>は「マツドアケミの雑貨の仕事塾®」発、日本一わくわくする<ハンドメイドビジネスコミュニティ>。月に一度、動画配信の講座で学びながら、仲間との交流も!このブログはハピ活★勉強会スタッフがお届けしています♪

ぐっもーにん富士山

雑貨の仕事塾® and ハピ活勉強会のケロコさんです!

 

 

先日、熱気ムンムンのデザフェス43<2日目>

雑貨の仕事塾サポートスタッフ

みきねーと一緒に

駆け足で1階→4階→1階と

まわってきましたよ走る人走る人走る人

 

 

まずは、5月のハピ活★勉強会

動画講座のゲスト、のこのこさんのブースですキラキラ

羊毛フェルトで作った

まんまるでカラフルな動物がいっぱい!

可愛いでしょ~ハート

マシマロケットさんと偶然の遭遇。

なんと!デザフェス初日にGETしたという

87toiroさんのバッグとご一緒でした~目

嬉しいのでみんなでパチリカメラ

 

 

(左から:みきねー、のこのこさん、私、マシマロケットさん with 87toiroさんのバッグ)

 

 

お次は、妖精の森:Fairy talesさんのブース流れ星

とにかくPoPuRaちゃんが可愛い!そして若い!

次は8月開催のHMJにご出展だとか♪

助っ人さんがまだ来ないハッ・・・と

プチハプニングが発生してたけど

災い転じて福となったかな???

 

 

(左から:Fairy talesのPoPuRaちゃん、みきねー)

 

 

そしてそして、

レジン作家:favoriさんは壁アリのブースでした拍手

愛知県からの初出展で設営やディスプレイも

大変だったと思いますが、 

満面の笑顔でブースに立つfavoriさん

とっても楽しそうで私も元気をいっぱいもらいました音譜
出展者さんが楽しそうだと

見てる方も自然とニッコリしちゃいますね合格

 

 

 

 

さらにさらに、がま口の背後に隠れている

恥ずかしガール1号・5dropさん

大きながま口の新作も登場~財布

妹さんの作品も一緒に並んでましたよ。

ご夫婦やご家族と一緒にブースに

立っている方も多く見かけるデザインフェスタ。

5dropさんのように姉妹で参加するのも

素敵です~ふたご座

 

 

 

 

ラストは、

恥ずかしガール2号・ちょこちょこ*庵さん

今回は、3ブースでの単独出展です!

ブラボー!!!

和洋両方の『食べられない』お菓子雑貨が

ズラリと並んでましたマカロン

海外の方からの注目度も高かったとか!

カワイイは世界共通だね音譜

 

 

 

 

可愛いモノがいっぱい!

素敵な出会いもたくさんありましたキラキラ

 

 

(左下:FASSOONさん、右上:Facegamaさん)

 

 

あ~楽しかった☆

 

 

 

 

駆け足でまわったデザフェス43レポート。

いかがでしたでしょうか?

出展した皆さん、

本当にお疲れさまでした~日本酒
  


出るのも見るのも楽しいデザインフェスタ。

未体験の方はぜひ一度

大型イベントの雰囲気を肌で感じて

みてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

毎月違ったテーマの講座を動画でお勉強!

ハンドメイド作家さんのための:ハピ活☆勉強会

(月額2980円)

 

NEW5月のハピ活★勉強会はこれだ!>


まじかるクラウン ハンドメイドイベント出店・成功物語

 

 

★大型ハンドメイドイベント攻略の秘訣を

羊毛作家:のこのこさん

体験談を踏まえて楽しくお話してくれました^^

 

 


 全国でイベントが続くこれからの季節。 
 すべての作家さんへエールを送ります♪ 

 

 

 

NO ZAKKA ! NO LIFE !!!

ハピ活★勉強会のケロコさんカエルでした。

See youキラキラ