mizuyaさん、Reoさん、まりさんから新作入りましたよ〜 | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

久々の新作紹介ブログとなりました〜!

今回から

1つの記事に数名の作家様の紹介にします🌟

どうぞ、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

 

 

------

mizuyaさんから新作入りましたよ〜

mizuyaさんは毎回た〜〜〜くさん新作を送ってくれます♪

 

人気のキラキラビジュー!

今回は、ピアスとイヤークリップのアシンメトリーセットです

 

 

プラ板でできた金木犀のイヤークリップも

とてもかわいい!

 

専用の液に浸して作る

ディップフラワーのヘアクリップの

秋色がとってもかわいい〜

 

 

他のmizuyaさんの作品たちはこちら🌟

 

mizuyaさんのインスタグラムはこちら

 

 

--------

Reoさんからおしゃれなアクセサリーたちが

たくさん届きましたよ〜!

Reoさんも毎回

た〜〜〜〜くさん送ってくれます!

 

お花のロングイヤリング〜

動くたびに揺れて個性的でかわいい〜!

 

 

これね〜ガラスドームのなかに

液体が入ってるんですよ!

すごくないですか!?

見る角度で綺麗な色味になりまs

 

秋冬にぴったりな

葉っぱのパーツがたくさんついた耳飾り

こちらも動くたびに揺れて

とても素敵〜〜〜!

 

 

 

 

Reoさん他の作品たちはこちらからも見れますし、購入もできます♪

 
 
 
------
編み物雑貨 まりさんから
品薄状態だったので
たくさん新作納品していただきました〜!

お家型ボックスにいっぱいになりましたよ〜🏠

 

今回はわんちゃんも仲間入り🐶

 

パンダさんもかーわーいーいー🐼

 

 

 

ハートを持ったうさぎさんたち♡

あみぐるみって本当にハンドメイドの温もりを感じますよね♪

 

 

 

 

編み物雑貨 まりさんの他の作品たちはこちら〜

 
 
 
 
 

CochoCochoもSNSやってます^^

Instagram

Twitter

 

また、ネットショップは新作を随時アップしております◎

(店頭価格より1割増し/送料全国一律500円)

 

気になる商品がございましたら

メール(zakka.cocho2@gmail.com)

SNSのDMから

直接、通販のご希望お受けすることもできます。

お取り置きも可能です。

お気軽にメッセージお送りください📩