milkteaさんから新作の帆布トートバッグと巾着が届きましたよ | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

ハンドメイドの温もりを感じる

milkteaさんの帆布トートバッグ、

新作たちが届きましたよ!

今回はかわいい巾着も入りました🌷

 

作品紹介

-----------

秋にもぴったり!

オレンジ帆布バッグ

帆布バッグらしいしっかりした作り

腕にかけるとこんな感じ

肩までかけるとこんな感じ〜

裏面

中はポケットがついてていい感じです〜!

横に、キーホルダーなどがつけられる

フックがついているのが嬉しいですね!

荷物が飛び出さないように

口はパッチンで止められるようになっております

 

こちらも秋冬にぴったり

くすみパープル(ラベンダー)の帆布バッグ

横長なのが嬉しいですね〜

ちょっとしたお出かけにぴったり!

中はこんな感じ

こちらもポケット嬉しい!

サイドにはキーホルダーがつけられるようになってます

こちらも口は止められるようになっております♪

 

 

綺麗なブルーの帆布バッグ(完売しました!ありがとうございます)

こちらは持ち手が長くて肩までかけられるのが嬉しい!

結構大きめでした!

 

いつもすぐに完売しちゃう!

ひまわりイエローの帆布バッグ

こちらも持ち手長めです!

そんでちょうどいい大きさ!

大きめ!

中はこんな感じ。

超サイドにポケットがついております!

こちらももちろんキーホルダーをつけられる金具がついてます。

口はパッチンで止められる!

 

 

これからの季節にぴったり

ミモザのトートバッグ

大人なデザインですね〜!

中は綺麗なチェリーピンク🍒

ポケットもちゃんとあります♪

サイドにはキーホルダーをつけられる金具♪

口はパッチンで止められます♪

 

 

今回はバッグだけでなく

巾着なども入りましたよ〜

ネットショップで結構反応があって嬉しいです!

 

かわいい柄

持ち手がついてます

中はこんな感じ

小さい子にぴったりですね〜👧

 

かわいい柄はもう1パターンあります♪

 

そして、こちらはツートーン

こちらも

大人な感じもあるんですよ〜

フクロウさん♪

 

 

 

 

milkteaさんの作品は

幅広い年代の方々に手に取ってもらってます♪

 

milkteaさんのインスタグラムはこちら

 

 

CochoCochoもSNSやってます^^

Instagram

Twitter

 

また、ネットショップは新作を随時アップしております◎

(店頭価格より1割増し/送料全国一律500円)

 

気になる商品がございましたら

メール(zakka.cocho2@gmail.com)

SNSのDMから

直接、通販のご希望お受けすることもできます。

お取り置きも可能です。

お気軽にメッセージお送りください📩