新作紹介◇Bonheur、PIECE◇TILES | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです。

 

大分市は昨日に引き続き不安定なお天気~><

雨が降ったりやんだりしております。

関東のほうでは

雪が降っているとか、、、

すごいですね><

 

 

さて、

今回は新作の納品がありましたので

紹介させていただきます◎

 

 

Bonheur(ボヌール)さん

 

Bonheur(ボヌール)とは

フランス語で幸せという意味。

その言葉のように

ちょっと幸せになれるような

ハンドメイドのぬくもりあふれる

編み小物が今回も納品されましたよ^^

 

 

 

コロンとしていて

かわいらしい!!

がま口

(756円)

 

見てくださいこのかわいさ~~

 

中央にはお花が咲いていて

華やかさもあります

 

中はこんな感じで、

結構いろいろはいりますし、

糸が柔らかすぎず固すぎず、、、

って感じで

とても持ち歩きたくなります。

 

 

カラーバリエーションも豊富なので

好きな色を選んでくださいね~◎

 

 

 

ボックスの中にはほかにも

コースターや、シュシュ、

ペンケースなど

手軽に編み物に触れらる作品があります

 

ボックスの場所は

お店の右側の壁のボックス棚

一番上!

食器棚の横の列です

(結構見つけやすいかも!)

 

 

BonheurさんのTwitterはこちら

 

BonheurさんのInstagramはこちら

 

 

 

 

 

PIECE◇TILES(ピースタイルズ)さん

 

タイルを使ったアクセサリーが特徴の

PIECE◇TILESさん。

 

今回は大人かわいいゴールドのパーツの

タイルアクセサリーをご用意されました◎

 

 

半円のゴールドプレートとホワイトのプレートが

動くたびにゆらゆらと揺れて

エキゾチックで素敵なピアス、イヤリング

(1620円)

 

 

きれいなブルーのほうは

ピアスもイヤリングもあります

本当にきれいな青ですよ~◎

 

原色はちょっと苦手、、、、

という方には

コバルトブルーがおすすめ

ピアスのみですが、

とてもきれいな色合いです。

 

 

 

春らしい流線型のデザインの

イヤリング

(1620円)

 

こちらも動くたびに

ゆらゆらとゆれて、

らせん状のパーツがきれいに見えます

 

お色は2種類

春にぴったりなピンクと

 

大人っぽい印象のダークグレー

 

どちらも素敵なデザインです。

 

 

 

春にぴったり!

お花のタイルのワンポイントピアス、イヤリング

(864円)

 

派手過ぎずかわいすぎないので

幅広い世代の方に人気なのではないでしょうか。

 

 

ピアス、イヤリング両方ありますので

お友達とお揃いもできます

 

 

ボックスの中には

ほかにも素敵な作品たちがいっぱい

 

ボックスの場所は

お店の奥のボックスタワー

一番上です

 

PIECE◇TILESさんのInstagramはこちら

 

PIECE◇TILESさんのTwitterはこちら

 

 

 

 

今回は2名の作家さまを紹介しましたが

いかがでしたか??

 

お気に入りが見つかるとうれしいです!

 

 

では

次回もお楽しみに。