2017/03/19●新作情報/春のアクセサリー特集続き | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

 

いやはやとってもとっても春らしい日でしたね。

加えて三連休の中日☆彡

とってもいい日でしたね^^

 

お仕事だった方も

お疲れ様でした^^☆彡

 

さて、

今日もたくさんの作家様が納品してくださいました。

ありがとうございました!

 

紹介していきたいと思います。

 

 

水引のアクセサリーや祝儀袋をつくる

okurite(オクリテ)さんがヘアゴムやピアス、祝儀袋を納品されました。

 

 

 

 

まずは

祝儀袋、婚礼にどうぞ^^

祝儀袋(金) 600円+税

 

 

 

めで鯛!(めでたい)

結構人気です(笑)

 

 

 

いろいろな種類の祝儀袋があります。

結婚式やお祝い事でこうゆうところで差をつけても

いいですね◎

祝儀袋 500円+税

 

 

 

ほかにもいろいろありますよ~!

 

 

かわいいポチ袋もあります。

150円+税

 

 

 

 

okuriteさんは

水引を使ったアクセサリーもとても素敵。

人気のピアスの新作が登場

 

700円+税

 

 

雫の形がとても素敵です。

ゆらゆらと上品に揺れます。

パールと水引の組み合わせって珍しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアゴムの新作もでました。

色の展開が多くて素敵!

300円+税

 

 

鮮やかな赤が私は好きです^^

 

 

他の種類ももちろんあります!

 

 

ヘアゴムだけでなく

ヘアピンもありますよ~

こちらは、プチプラで手に取りやすい!

150円+税

 

 

 

 

ボックスの場所は

店内奥のほうのボックスタワーの一番下。

 

真ん中をまっすぐきて

 

はい、すぐした!

 

 

 

祝儀袋が目を引きます

 

 

 

 

 

 

 

*sepiange*(セピアンジュ)さんが春らしいイヤリングやピアスを納品しました🌸

 

 

 

 

春らしい花ビラがひらひらするイヤリングたち

800円+税

 

 

 

金具の色が

ゴールドと

 

シルバーがあります

 

 

 

 

他にも

コロコロとしたモチーフがとってもかわいいイヤリングたち

800円+税~

 

 

お花がついているものや

 

 

さわやかなブルーまで。

 

 

もちろん

ピアスもあります☆彡

800円+税~

 

 

コロコロとしててかわいい~~

癒されます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスの場所は

入口近くのほうのボックスタワーの下から二段目

 

 

ピアノの方面からぐるっと回って

 

 

 

うらがわへ

 

 

 

すこし下を向くとあります^^

 

 

 

すこししゃがんでもらいます^^

 

 

 

かわいいがま口や

 

 

 

ネックレスなどもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はむはむさんが春にぴったりのお花のアクセサリーや、

小さい子向けのヘアゴムなどを納品されました!

 

 

はむはむさんは、ボックスを上下で借りられていて、

上はレジン雑貨や少し大人向けの雑貨

下は小さい子向けのリボン雑貨などです^^

 

 

 

上のボックスの方

ヘアゴムを数点納品されています

 

 

いろいろな形のヘアゴムがありますが、

上品な形のヘアゴムも!

700円+税~

 

 

 

お花がぎゅぎゅっと詰まっていてとっても春っぽいですね☆彡

 

 

 

 

 

ピアス.イヤリングも納品されました。

ピアス1000円+税

イヤリング1100円+税

 

よくみたら

妖精さんがいらっしゃいます。

 

 

 

レジンの雑貨は上のボックスです^^

 

 

他にもいろいろと納品されています!

 

 

 

 

下のボックスには

 

 

 

可愛らしいポンポンヘアゴム

350円+税

 

 

大きさは手の平に収まるくらい!

 

 

 

可愛らしいコサージュもあります。

ブラック 900円+税

ピンク 850円+税

 

 

コサージュになっています。

 

 

 

他にもいろいろ納品されてますよ^^

 

 

 

 

 

ボックスの場所は、

右側の壁(ピアノ側の壁)一番奥。

 

ピアノ側から

まっすぐきて

 

 

 

 

 

一番奥のすみっこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

さてさて今日の新作情報はおわり。

 

 

そう、昨日お知らせしていた

春のアクセサリー特集の続きをしなくては。。。。!!!!!

 

 

 

 

【春のアクセサリー特集 続き】

 

大人かわいいアクセサリ-の

nico*hapi(ニコハピ)さんから

ピンクで程よいマットな感じのアクセサリーたち

スプリング~~

950円+税~

 

 

nico*hapiさんは、YOLOCCA*(ヨロッカ)さんとボックスをシェアされています^^

 

 

 

 

 

 

華奢なデザインで幅広い世代に人気のyuri*(ユリ)さんより

パールを使ったアクセサリーがとっても春。

1000円+税~

 

 

yuri*さんおススメのカラーのコットンパール

ピンクがグラデーションで入っています。

1100円+税

 

 

 

落ち着いたボックスディスプレイです。

 

 

 

 

 

 

オシャレなアクセサリーといったらn'shandmade(エヌズハンドメイド)さん

 

暖かい春に耳元につけたくなるアクセサリーたちを紹介☆彡

色味や形が春っぽい!

左上から時計回りに

ビンテージボタンハートフープイヤリング 2300円+税

マーブルピンクイヤリング 2300円+税

フープピアス(クリスタル) 2500円+税

Wビンテージハートピアス 1500円+税

 

ビンテージのボタンを使ったアクセサリーです。

 

 

 

 

 

 

 

季節のアクセサリー達を作ってきてくださる

Eri-sa♡(エリーサ)さんのアクセサリー達を紹介。

 

まずは、春と言ったら桜!

桜色シリーズが人気◎

プチプラなのも人気の理由のひとつ☆彡

920円+税

 

ピンクだけでなく

差し色として赤もいいですよね。

ノンホールピアスもあります。

860円+税

 

 

かわいいイチゴの帽子が目印☆彡

 

 

 

 

以上で、春のアクセサリー特集はおわり!

CochoCochoにはまだまだたくさんの

春のアクセサリー達がいますよ^^

 

 

探してみてくださいね^^

きっとあなたにぴったりのアクセサリーがあるはずです。

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日予告していた通り、

プチプラプレゼント特集~(パート1)

 

パート1があるってことは明日パート2もします。

なぜならこの写真をとっている間に日が暮れてしまったからで~~す(笑)

本当は、紹介しているものをラッピングした写真を撮りたかったのですが、

間に合いませんでした!!!

明日の紹介はちゃんとラッピング写真も貼りますね^^

 

 

さてさてでは紹介!

 

 

入学祝いや、卒業祝いなど。

小さなお子様がカギを持つようになるポイントで

お渡しすると喜ばれる

こっぺぱんさんの「ランドセル用キーケース」

ランドセル用とは言ってもとてもとても使い勝手の良い

キーケースで。

 

 

 

中に、リールのキーホルダーが付いています。

 

 

 

 

カバンにつけておいて

中に鍵をいれて、開けるときは引っ張る!

 

 

 

カバンにつけておけば落とさないなくさない!

ラミネート加工なので汚れにくい!

かわいいでしょ。

 

 

 

価格が

550円+税!!!!!!

 

 

やすくて便利でかわいい!

最高!

 

 

 

こっぺぱんさんのボックスにあります!

段々と少なくなってきました。

おススメなのでぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

 

カバンにつけておくだけで、とってもおしゃれにかわいくなる

ブローチのCrustCraft(クラストクラフト)さんのパンブローチ

 

 

なんと

本物のパンでできていて、

本物のパンを乾燥してニス加工しています。

だからこのリアリティ

かわいい~~~~!!!

 

 

一個で充分な

ブローチがお勧め。

 

 

 

 

価格は500円+税!

 

 

CrustCraftさんは

食べられるパンの先生をしている方で、

毎日パンを焼いているそうですよ。すげえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CochoCochoには、

駄菓子や輸入菓子もいっぱいあって、

それらをうまく組み合わせて

おしゃれでプチプラなプレゼントを作ることもできます。

 

 

おススメの組み合わせは

ウォーカーのチョコチップショートブレッドと

金貨チョコさん。

オシャレでしょ。。。

オシャレだし、どちらもとってもおいしい。

チョコチップショートブレッドは、バターたっぷりで上品な味わい。

濃厚な風味のショートブレッドが二枚も入っています。

 

金貨チョコは見た目もですが、

味も素朴でおいしいと評判◎

 

 

なんと

3つで140円+税☆彡

(ウォーカーチョコチップショートブレッド 120円+税

金貨チョコ 10円+税)

 

 

在庫もたくさんあるので、いろんな人に配りたいときにおススメ!

 

 

 

 

 

小さい子には、駄菓子を☆彡

ハートチョコ 30円

リラックマチョコ 10円

プチチョコ占い 30円

ステッキチョコ 30円

 

合計100円+税

 

こんなにかわいくて、100円です^^

やっぱり選び方次第でかわいくなるのが

駄菓子。

 

 

 

 

 

プチプラではちょっと寂しいという方のために

 

可愛らしいプレゼント用の袋も

たくさん用意してます。

 

 

 

10円ガムや、ココアシガレットなど小さなものをぎゅっといれるだけで

かわいいプレゼントに☆彡

 

 

 

 

 

もちろんCochoCochoでもラッピングを無料でしております。

数がたくさんあっても無料なので

お気軽に

「50個ラッピングしてくださーい!」とか言ってくださいね^^

 

 

 

 

 

 

はい!

今日は以上です☆

いや~~~今日も

充実した内容でしたね!

 

明日も充実した内容でお送りできたら。

と思います^^

 

 

ではでは、

ぜひぜひCochoCochoに遊びにきてくださーい!