7月31日近況報告 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺「Koropokle」コロポックル

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )


7月31日 金曜日


気がつけば…7月も最終日ですね。


先日、友人がお店に来たときに「ずいぶん作品が増えたね~」と言ってました。おかげさまで…ステキな作品が集まり、毎日その中で仕事できる私は幸せ者です。


コロポックルの毎日がハンドメイド
入り口を入るとkinoccoがいます。サボ店長がお出迎えサボテン


漆喰塗りの棚には、バックがいろいろ並んでおります。


コロポックルの毎日がハンドメイド
こんな感じです。


コロポックルの毎日がハンドメイド
シブガキ隊の後ろの棚は、満室状態です。


コロポックルの毎日がハンドメイド
右側の壁面にもバックやストールなどを飾りつけました。


chiyuraさんから頂いたサンプルで、お店の前に火を点し置いてみました。生の火は、人をひきつけるのですかね~気がつくと人が見ています。せっかくの美しさみなさんにもおすそ分けです。


コロポックルの毎日がハンドメイド

あいかわらず下手な写真ですみません。