7月28日ご来店 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺「Koropokle」コロポックル

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )


7月28日 火曜日


なんだか、すっきりしないお天気が続いていますね。

このところ風が強く、お店のトレードマークの蓮の葉が風で飛ばされてしまってガーン困ります。


コロポックルの毎日がハンドメイド

今日は、ご近所さんが「また落ちてたよ」と届けてくださいました。

そして、chiyuraさんのキャンドルを買ってくださいました。


ありがとうございま~す五月女風4

高円寺の人たちは、いい人が多い気がします。


飛ばないように、結束しました。これで大丈夫かな?風台風


本日、お客様が着てくださいました。

FREYさんです。
コロポックルの毎日がハンドメイド


コロポックルの毎日がハンドメイド
↑テーブルと椅子を作っていらっしゃる作家さんです。


FREYさんは、この秋東京で行われる100%Designに出展が決まっておられて、今回その打ち合わせで上京され、お店に来てくださいました。


主に家具をつくっていらっしゃるFREYさんですが、木の端材を使って小物を作っていらっしゃるそうで、今回はテーブルの飾りとしてもステキな小物をお持ちくださいました。


コロポックルの毎日がハンドメイド

一度触ると、気持ちがよくてずーっと触っていたくなる感じで、打ち合わせの間も気がつくと触ってしまってましたバイバイ


他にも、ステキな作品を多く作られています。

FREYさんのホームページ↓

http://www.frey-furniture.com/index.html