7月26日キャンドル | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

高円寺「Koropokle」コロポックル

( ハンドメイド セレクトショップ & ミニ教室 )


7月26日 日曜日


今日は、暑かったですね~陽射しも強く、

本当の梅雨明けって感じでした。

さて、本日の入荷情報ですキラキラ

Chiyuraさんのキャンドルが入荷いたしました。


コロポックルの毎日がハンドメイド
シャーベットのような涼しそうなキャンドルは、好評です。

今回は、大き目のものが入荷しました。


コロポックルの毎日がハンドメイド
前回、入荷したものより、3倍くらい?の大きさです。

この粒々が実際に使った時のポイントです。


コロポックルの毎日がハンドメイド
その他に、ブルーとグリーン系のキャンドルも入荷しました。

早速、本日ふたつ嫁いでいきましたニコニコ


コロポックルの毎日がハンドメイド
もうひとつ、淡いグリーンとクリーム色のやさしい色合いの

キャンドル、このキャンドルは何と!


コロポックルの毎日がハンドメイド
地紋が入っていて、ろうそくの明かりが点ると、

この地紋が浮き出てきて、とてもきれいです。


淡い色が、出ないのが残念です…。

飾りとしても、存在感のあるキャンドルです。