5月26日ステキなお客さま | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

「高円寺うるとら912ハンドメイドセレクトショップ&ミニ教室」

オープンに向けてGO!!


5月26日 火曜日 昨日は お休みで、溜まった洗濯物と格闘あせる

あっという間に一日が過ぎてしまった!!



今日は、ステキな「とんぼ玉」を作っている作家さんがいらっしゃいました。いろいろお話して楽しい時間を過ごしました。音譜



作家さんたちとお会いすると、元気やアイディアをいただけるので

とてもうれしいです。



うるとらのブログ

おやつをいただいてしまいました。ありがとうございます。m(_ _ )m

アーモンドの香りのする おいしいお菓子です~ニコニコ




うるとらのブログ

あっ!それから今日、高円寺にオープンしたMr.Musipanニコニコ 

あっさりとした蒸しパンで、おいしかったですョ。




うるとらのブログ

そして、先日お伝えしたオーガスタの木が届きました。クラッカー

写真では、伝わらないかもしれませんが、かなり大きいです。

やっぱり白にグリーンは映えます!!



お店は、今のところ順調にすすんでいますが、まだまだです。

今日は、高円寺の安くて美味しい焼き鳥を食べて帰りま~すラブラブ!