5月19日今日は、安静に。 | コロポックルの時々ハンドメイド

コロポックルの時々ハンドメイド

高円寺でやっていた手作りお店がきっかけでハンドメイドに夢中に…
ステキな作品やイベントなどの情報もお伝えします。

「高円寺うるとら912ハンドメイドセレクトショップ&ミニ教室」

オープンに向けてGO!!


5月19日 火曜日 18日のブログを書いた後…腹痛に苦しみ…寝たり起きたり…そうこうしていて朝…腹痛は続く…



病院に電話電話…「予約、出来ますか?」 電話予約は出来ませんので直接病院に来て下さい。と言われ…病院に。



病院にたどり着き、受付の人に症状を伝えると 「あぁでしたら、消化器内科ですね。今日の診療受付は終了していますので、痛いのであれば他の病院に行かれることを おススメしますが…」



な、なぬ!えっ



と、言ってもまだ朝の8時半頃ですよ~シラー

しかも、話をきけば昨日の時点で予約が いっぱいだった…だとむかっ



むっ

「昨日から予約でいっぱいだったら、なんで?電話をした時に言ってくれないんですか?」


むっ

「電話予約は出来ません直接病院に来て下さいって言われたら!今日、診てもらえると思いますよね」


プンプン

「オ・ナ・カ・イ・タ・イ・ン・デ・ス」

と、受付の人に噛み付いてやりました。かお



何とか交渉してもらい…かなり待ちましたが、診察してもらいました。



検査の結果、急性胃炎ガーン 薬を飲み数日すれば落ち着くでしょうと言われ、ホッとしました。



病院は、いつ行っても混んでるし・・・逆に、いつ行ってもガラガラの病院は怖いですよね…ガーン

今日は、安静にしてます。