歓喜の涙 | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

雑貨屋 smilebox-20100927153011.jpg

昨日は7年ぶりにホークスがリーグ優勝しました。今年はドームに応援に行けず テレビで応援していました。先日の杉内投手の涙はたまりませんでした!思わずもらい泣きし涙が止まりませんでした。選手達の最後まであきらめない姿勢がすごかった!松中選手は最後は神様にこうお願いしたそうです。「神様!ここでホームランを打たせてくれ!それくらい努力して練習して来たので何とか打たせて欲しい!」神様は願い通り ホームランを打たせてくれましたね。 運は自分自身が引き寄せる物で 引き寄せられる人はここぞと言う時に準備が出来ている人だと思います。

私もお店が順調に行くようこれからも努力したいと思います。ホークス選手 感動をありがとうニコニコ

お店には何人か男性も手作りグッズを出店されています。 その中の一人 天然石のアクセサリーを作っている嶋田さんを紹介します。嶋田さんはパワーストーンでピアスやイヤリング、ストラップ、ブレスレット を作っています。新作は水晶やローズクォーツを使ったバレッタです。髪に着けるだけで運気がUPしそうです。 ブレスレットはサイズ変更も可なのでご相談ください。

嶋田さんの作品は天然石の中でも貴重な物を使った物が多いのが特徴で しかも価格が安い! 水晶やアメジストの原石もあります。これもいつもあるとは限らないので欲しい方はお早めにキラキラ

詳しくはお店でお尋ねくださいニコニコ