不思議なこと | 元雑貨屋スマイルボックス

元雑貨屋スマイルボックス

元スマイルボックス店主のブログです。元スマイルボックスで活躍された作家さんのイベント情報やその他、日々の出来事などをご紹介します。

雑貨屋 smilebox-20100925132218.jpg

最近 立て続けに不思議なことがありました。

お店で買い物をする人とそれを作った人がよく遭遇するのです!

今日もそんなことが起きました。引き寄せの法則でしょうか? みなさんやはりお互いの顔が見えて嬉しそうです。 手作りのお店ならではの温かい光景だと思いましたニコニコ

スマイルボックスに出店されてる方、時々お店に顔を出してみてください。あなたの作品を手に取っていらっしゃるお客様とばったり会うことが出来るかも…ひらめき電球

お店を開店してからもうすぐ1ヶ月が経ちます。最初はガラガラだった棚もだいぶ埋まって賑わって来ました。 毎日 どんな作品が来るのかワクワクしながら待ってます。 そしてそれを見たお客様の反応を想像するだけで幸せな気分になりますニコニコ

そんな幸せな気分にしてくれる作品を作っているのが高取3人娘?の二人目 後藤さんです。

彼女の作品はお客様だけでなく 出店している方からもすご~いと言われています。布製の物を縫うのも難しいのに 彼女の場合、ビニール製の物を使って光沢がある可愛いバックを作っているのです。

これが手作り~?と驚きの声が挙がるくらいうまいんです! 普段 使いやすいように工夫されているのでぜひ手に取って見てみてください♪ 新作はアンティークボタンと皮を使ったヘアアクセサリー、ちょっとしたところを掃くのに便利な可愛いほうきです。これももちろん手作りなのでなくならないうちにお早めご購入くださいニコニコ