2008.6.30



先週土曜日に

体調が良くなったのに


翌日にはダウン・・


家事、育児・・・全て旦那さんに

任せてひたすら寝ていたので


少し元気になりました(・∀・)


そんなわたしも今月で29歳・・・


健康に気をつけなくっちゃいけない

年齢なんですね(笑)





Come home!の特別編集


ナチュラルインテリアに出会える

shop&cafe'の本


shop&cafe'


とうとう買ってしまいました(・∀・)


全国のおしゃれな

雑貨屋さんがいっぱい!


北海道は3店舗しか

掲載されてなかったけど・・・


実家近くのお店が載っていて

嬉しくなっちゃいました(´∀`)