マリメッコ 新製品

テーマ:
大掃除も兼ねて
不要なものがたくさんあったので
メルカリデビュしました

マリメッコの廃盤品が
驚くような価格で売れたり
不要なものが次々に売れて
びっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

+

さて、今日届いたばかりの食器

マリメッコのプケッティのボウル

{4B2140B0-59B9-4069-8D05-8A11D44C8B1B}

小鉢サイズの食器がほとんどないので
待っていました(๑˃̵ᴗ˂̵)とばかりに
2個買いました

{C602A401-4B79-4297-A66F-F4AA3572EC27}

すごくかわいい(*´∀`)♪

{2AB263AB-ED3A-45D4-A44E-5D8712208989}

最近はマリメッコの食器を買う機会が
多いのですが、
ヴィヒキルースのシリーズが
1番のお気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{09E3EECF-AAD0-48CB-A6DB-78A61C6B4BE6}




では、また

aco

AD

BOXティッシュケース

テーマ:
我が家のBOXティッシュケースは
新婚の時に夫と一緒に選んだものなんです

グリーンのタータンチェック
お気に入りでした

大切に10年以上も使い続けてきたけど
日焼けで色あせて
あまりにもひどくなってきたので
新しいものに取り替えました

{0AB6C6EE-92D4-4AC9-B1AF-0A3BD193203C}

値段は高かったけど…
インテリアにもなる
マリメッコにしました

すごく目立つのに
なーんにも言ってこない…笑

夫にお断りなく買い物をしても
いつもそんな感じなんですが…笑

{B55FBF77-AEDA-40CE-A729-B7CDB8A289FC}

BOXティッシュケースは
マガジンラックの上が
定位置だったりします

ちなみに…
Ducks Homeとkikiは
わたしの愛読書です(*´꒳`*)






では、また



aco


AD

フリースペースの模様替え

テーマ:
何年間もフリースペースの入り口に
付けていたベビーフェンスを外しました

わんちゃんも自由に
行き来しやすくなりました


{41397FB6-1DE3-4F51-8A56-E4FBAAC82FA9}

犬のゲージは解体して
コンパクトにベットとトイレのみにしましたよ

{1C782EF8-1713-44E9-92E5-594192AFF374}

まだ整理が必要だけど
前より使いやすくなったかな


{04F061D0-DAEE-4D6A-BFBC-B099CD04D313}

わんちゃんは13歳の老犬なので
階段を登ることも出来なくなったら
部屋を一階へ移動する予定です



aco

AD