2008.5.25



昨日、美容室に行ってきましたよ(・∀・)


かなりスッキリ♪


気分も晴れ晴れです(´∀`)


そして・・・



赤ちゃん筆を作りたくて

ずっと伸ばしていた息子の毛


ついにバッサリ切ってしまいました・・・


さらさらのロングヘアーも

かわいかったなぁ


わたしが、欲しい分だけカットした後

旦那さんにお願いしたのですが・・・


すごく変Σ(゚д゚;)


カッパ?!


明日から外を歩けません・・・。


あわてて昨日行った美容室へ

連れて行きました


おかげで明日からも

外を歩けそうです(笑)





昨日は久々に雑貨屋さんへ・・・


キッチン雑貨がほしくって


その中から連れ帰ったのが

こちら(・ω・)/


ミトン


ミトンです(´∀`)


たまたま息子のイニシャルRが

入っていたので即ゲット!


ぬくもりがあって

かわいいミトンですよ☆


お値段も945円と

チープでした(・ω・)/