2008.5.18



今日は芝桜を見に

東藻琴村へ行って来ましたよ(・∀・)


釧路から片道2時間・・・

意外に遠かったかな


芝桜公園1


一面ピンク色の絨毯(´∀`)


芝桜公園2


甘~い香りが漂っていて

幸せな気持ちになっちゃいました(´∀`)


芝桜公園3


公園内では、ゴーカートや釣堀、遊覧車を

楽しむことができるんです♪


上からの眺めはまた格別でしたよ(・ω・)/


芝桜公園4


一度は行ってみたかった場所


素敵な思い出が出来ました(・∀・)


摩周湖


帰りに撮影した摩周湖


摩周湖1


霧がかかってました(´∀`)





ひがしもことのカマンベールチーズ


さっぱりして

とっても美味しかったですよぉ(・ω・)/


明日、ワインを調達しに行かなくっちゃ(´∀`)


チーズ