明日は12時オープン 雪の思い出 | ZAKKA MITTのブログ

明日は12時オープン 雪の思い出

お世話になります。

明日は『徳島ワークショップフェス』の為、
お店は12時からのオープンになります。

みなさん、ワークショップのあとは、是非MITTへ!!
アウトレットセール、ナオト展がいよいよ15日(日)までになっております。

よろしくお願い致しマウス。


全然関係ないですが、なんか雪っぽいので、
雪の思い出、でも書いておきます。

高校1年生の時に、2cmぐらい雪が降ったことがありまして、
学校へ来れない先生もたくさんいたりして、(スタッドレスとかみんな持ってない。)

まあ、休校になってたんですが、まあでもそんなこと、
携帯もない時代ですので、知る由もなく、

普段40分ぐらいかかる自転車道を、2時間ぐらいかけて行って、
それで自習とかいう、屈辱的な事を体験しまして

もうやってられないって、
学校を抜け出してラーメンを食べに行ったんですが、

そのラーメン屋さんが、対しておいしくなかった上に、

学校に帰ったら、何故か数学の先生は、普通に来てて、
普通に授業をやってて

そして、先生に凄いにらまれるっていう、理不尽な事がありました。

そういえば、うちの高校は、一応進学校だったので、
毎日8時から補習という、普通の授業がある、わけの分からない
制度があったりもしました。

よろしくお願い致しマウス。