ZAKKA MITTのブログ
これからのイベント予定


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


駐車場は3台あります。

ブログで、お気になる商品ありましたら、ご遠慮なく下記の電話、アドレス、SNSにお問い合わせ下さい。また、ストアーズでも販売しています。(ストアーズは、セール品中心で、お得情報満載です!)MITTストアーズhttps://mitt-mitt.stores.jp/




もう何年も、趣味で英語を教えていましたが、
妻の勧めと、ありがたくも評判が良いので、本格的に英語塾も始めました!
随時、生徒さん募集中です!!


ZAKKA MITT
徳島県板野郡北島町鯛浜字原95-1
営業時間:11:0
~19:00 に変更になりました。

088-697-0767
manyvielmitt@tbz.t-com.ne.jp
Twitter:ZAKKA_MITT

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

牡蠣ってことは、今年も食べに行こう!ということです。

お世話になります。

これは業務連絡的なものですが、
新年あけましておめでとうございます。ということは、

冬って事で、冬と言えば牡蠣ってことで、
牡蠣ってことは、今年も食べに行こう!ということです。

例によって、一緒に行く方を募集します。
誰でもOKですので、是非お声がけ下さい。
1月20日までにご一報いただくと幸いです。

行く人で日程調整して、2月のいつかに行きましょう。

よろしくお願い致しマウス。


来年もよろしくお願いいたします。

お世話になります。

今年の営業も本日で終了致します。
皆様お世話になりました。

今年は塾の方で、実は中々充実した1年になっていました。

来年もよろしくお願いいたします。

来年は、円安とかも落ち着いて、
バッグの値段も安定してくれればいいと、切に願います。

来年は1月3日からです。
3日は10時~16時の短縮営業になります。

よろしくお願い致しマウス。

最近とお知らせ

お世話になります。

お知らせをする前に、最近どうしてるのかとか、生きてるのか?とか、
そこそこ疑問を頂いてりしていますので、
最近どうしてるかを書いておきます。

最近もずっと毎日変わらず、お店には出ていまして、
今年は毎年の教訓を糧に、大掃除を分割すればいいんだ!

と、毎日30分ずつ10月ぐらいから、掃除をしています!
おかげ様で超時間がかかる、床がすでに終了致しました。

他のお店の人にも是非お聞きしたいのが、この床掃除でして、
1枚45cm四方のタイル。

私は、これを一度フロアクリーナーと激落ちくんでゴシゴシして、
そうすると汚れがめっちゃ出てくるので、それを拭いて、
さらに新しい激落ちくんでゴシゴシしてから、ワックス。

と非常に面倒な作業をしています。
色々重曹ですとか、中性洗剤ですとか、試してみたんですが、
これが一番早くて、落ちる感じです。

ちなみに3~4枚で20分ぐらい時間がかかります。
腕がもうパンパンです。

もし万が一ですが、ご興味ありましたら、ぜひ来年一緒にしましょう!
ご連絡下さいませ。


さて、お知らせです。
今年は諸般の事情から福袋は、お休みさせて頂きます!
来年か、再来年には、おそらく情勢的にできる感じになると思います。
毎年、楽しみにして頂いているお客様には、申し訳なさいっぱいですが
その分、楽しいお話でもご提供いたしますので、変わらずご来店下さいませ。

年末年始は、お休みが12月31日、1月1日、1月2日、で3日は短縮営業。
4日から通常営業になります。短縮営業の時間は、また追ってご連絡致します。

よろしくお願い致しマウス

9月2日から、櫻茶屋さん



お世話になります。
9月2日から、櫻茶屋さんで、
ちくちく くるりがいつものメンバーで行われます。

私はここ2年ぐらい、SNSを全く見ていなくて、
ちくちく くるりの時だけ、メンバーに少しだけ会うぐらいなので、
全然最新情報分かりませんが、

皆さん精力的に活動されてて、いつも通り素敵な商品一杯あるはずです!
是非ぜひ、皆さまお近くにお越しの際はお寄りください!!

今回MITTは、スマホショルダー、お財布を中心に、
久々にバッグを持っていこうかと思います。
今人気の小さ目のバッグが多いですかね。

よろしくお願い致しマウス


この夏休みは、おかげさまで夏期講習が充実していました。
英語を教えてるはずなんですが、

気が付いたら、英語以外を教えてることも多く、
私も色々刺激的な、夏期講習でした。

中3の生徒たちが主でしたが、かなりの底上げになったはず。
受験まであと、半年しかないですが、引き続き頑張って欲しいです。

よろしくお願い致しマウス

すでにお盆中ですが、お盆の日程

お世話になります。
すでにお盆中ですが、お盆の日程をお知らせいたします。

本日、8月13日は14時まで。
14日、15日はお休みになります。

台風がそれてくれると、いいですね。(切実)

夏休みに入った最近は、塾の方で朝から晩まで従事することも多くて、
あまり、バッグを、こちらのブログ、ツイッター(X)、インスタに
アップすることもできていませんが、新商品はかなり入ってきています!
(一応投稿は、ツイッター、インスタの方が多いです。)

お近くに寄られた際は、是非足を運んでみて下さい。
(夏休み中は、かなりの確率で端っこで授業していますが、
その分バッグはゆっくり見て頂けるかと思います。)

よろしくお願い致しマウス



6月4日~6月18日 スタンプラリーあります!

お世話になります。
今日はちょっとだけ、先のお話をさせて頂きます。



6月4日~6月18日までの期間、色々なお店が参加している、
スタンプラリーにMITTもご一緒させて頂けることになりました!!

私個人もスタンプラリー回りたいところですが、
一応参加店舗でもあるので、お店にいなければならず、残念ではあります。
結構幅広い、範囲でやっています。皆さまはぜひ是非!

実は私も、知らないお店があったりして、
スタンプラリー終了後の打ち合わせで、
いろんな方にお会いできるのが楽しみです。

MITTは参加しませんが、
6月4日には、阿南市役所でイベントもありますので、
こちらも皆さま、ぜひ是非よろしくお願いいたします!!



ゴールデンウイーク スペシャルプライスのご案内です。



















お世話になります。
ゴールデンウイーク スペシャルプライスのご案内です。

去年からずっと人気の、スマホショルダーウオレットですが、
牛革14800円→6980円
で、ご案内させて頂きます。



こんなにお安くなるのは、ゴールデンウイーク終了までで、
もう2度とこのお値段は難しいです!!
この機会に、是非是非ご検討くださいませ!

お店はもちろん、電話、SNS、メール等、何でも承ります。

よろしくお願い致しマウス

久々のブログなので、久々に全然関係ない近況等を。

お世話になります。
久々のブログなので、久々に全然関係ない近況等を。

この春休みは、おかげさまで塾が春期講習で、毎日毎日何時間もあって、
かなり充実した日々を過ごせていました。
今年は3年生が多いので、夏も、冬もこんな感じになると思いますが、
是非とも頑張って欲しいものです。

気が付けば、英語だけでなく、数学も社会も受け持っていまして、
夏ぐらいからは、理科も受け持つ予定です。

成績が上がってくれるのは、もちろんうれしいですが、
生徒が家庭で勉強するようになった、と聞くのが、嬉しいですね。


もちろんバッグの方も、通常営業で、
新色、新商品も沢山入ってきていますが、
画像が全然とれていないので、
ここは私の方から皆さんにテレパシーを送っておきます。

ちなみにですが、バッグのメーカーさんと
電話してると、画像ではなく、口頭で新商品を説明してくることが
多々あるので、要注意です。私もテレパシー力を磨かないといけません。


子供も一年生になりまして、子供は日々成長してしているのに、
自分は日々全然成長していねぇなぁ。と思わされる毎日です。

でも、20年前のスーツがまだ着られる体型ですので、
まだまだ私も捨てたもんじゃない。いう風に私も思うようにすることにします。

よろしくお願いいたします。



いよいよ明後日から、ちくちく くるり22






いよいよ明後日からです!スマホが入るお財布を14800円→8980円のイベント価格で販売致します。よろしくお願い致しマウス。

画像の2タイプでシャンパンの物は10色、オリーブタイプは5色です。
どちらもメチャメチャ人気です!!よろしくお願いしマウス。もちろん牛革です!!!

#徳島 #とくしま #北島町 #お店 #革 #革小物 #革財布 #鞄 #バッグ #bag #セール #sale #プレゼント #ネット販売

ちくちく くるり22  共通テスト




お世話になります。

もうすぐ、ちくちく くるり22が櫻茶屋さんではじまります!
MITTはスマホが入るお財布を中心に、お財布を沢山持っていく予定です。
みなさまお楽しみに!!もちろんセール価格です!!!

他のメンバーも、素敵な商品たくさん持っていきますので、
ぜひ是非ご来場くださいませ。

よろしくお願い致しマウス。


今日は、共通テストですね。
MITTからも、受験している生徒いますので、
落ち着いて実力を出し切って欲しいです!!

最近模試でも、偏差値高止まりしていたので、
おそらく大丈夫だと思いたい!!

結果が楽しみでもあります。

よろしくお願い致しマウス。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>