男のたしなみ | ZAKKA MITTのブログ

男のたしなみ

お世話になります。

いよいよ明日で、スヌーピー展が終了いたします。
今日もなかなかのご来店ありがとうございました。

でも、明日は久々に英会話のレッスンに行きますので、
13時オープンとさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


英語つながりで言うと、
ちょっと、先週と今週はあんまりできていませんが、

大体一日1時間30分ぐらいは、英語の勉強を毎日しています。
別に、もうトイックとか、英検とかは、近々では考えてなくて、
まあでも、多分来年ぐらいには受けようとは思っていますが、

まあ、別にできて困るものでもないと思いますので、
一応、男のたしなみ、みたいな感じかなと思っております。

あと、最近知り合いのお子さんに、英語を教え始めました。

3年ぐらい前に、姪の英語を教えていたんですが、
学校代表ぐらいにはなりましたので、
間違いなく僕の教え方だと、自負しております。

なので、今の知り合いのお子さんも、同じぐらいになって、
そして、それが自然に広がって、僕の裏のステータスが
上がっていけばいいなぁ。とひそかに目論んでおります。

よろしくお願い致しマウス。