これは、チャンスともいえます | ZAKKA MITTのブログ

これは、チャンスともいえます

お世話になります。

今日は、100本ぐらい入ってくるかな?と思っていました
商品が、意外に少なくて60本ぐらいで、余裕だな!と思っていたら、
実は案外、そうでもなかった。

って日でした。

まあ、とりあえず、セール商品もたくさん入荷しておりますので、
ご紹介できたら、していきますね。(気が向いたら、ですね。)


いよいよ今週に迫りました、ちくちく くるり10は

ご紹介したワークショップも、もちろんお楽しみ頂けますが、
ちくちくメンバーは、従来通り、商品販売となっておりまして、
こちらも、とってもお楽しみ頂ける内容になっております。

ちなみに、MITTは革バッグを特別価格にて、ご提供いたしますので、
お気になる方は是非!かわいいリュックを、たくさん持っていくつもりです。

僕は一応主催者の代表なので、当日は、多分忙しすぎて、
自分のブースにいることは、あんまりないと思いますが、
ブルーデイジーさんが、僕のブースも一緒に見てくれることになっていますので、

坊主の男(僕)が苦手なあなたは、これは、チャンスともいえますね。
ちなみに今は、9年ぶりぐらいに坊主にしております。

よろしくお願い致しマウス。