スヌーピー展は明日で終了 | ZAKKA MITTのブログ

スヌーピー展は明日で終了

お世話になります。

今日は、とっても沢山、御来店頂きました。
ありがとうございました!!

スヌーピーグッズもたくさん売れまして、
ありがたいことに、今はだいぶスカスカに。小物系はまだ、ちょっとありますね。

そして、スヌーピー展は明日で終了になります。

今回結構、御来店も頂きましたので、引き続き、スヌーピー展も定期的に
開催しようと思います。

初めてということもあり、だいぶ商品数少なくて、ご迷惑おかけしましたが、
回を重ねるごとに、商品数はかなり厚くなると思いますので、

ぜひぜひ期待して、次回のスヌーピー展をお待ちくださいませ。
次回は、10月ごろ予定です。


引き続き、ムーミン展に移行します。
こちらの方も、ぜひぜひよろしくお願いします。

新製品、結構あるような気がします。

よろしくお願いいたしマウス。