売れる店舗ディスプレイとギフトに選ばれる店舗ラッピング技術

集客を頑張っても売れないのは見せ方が原因かも?来店者に確実に買わせるには「見せ方のテクニック」が必要。店舗ディスプレイコンサルタント&ラッピングのプロが陳列方法・ギフト提案の仕方と包装技術を教えます。

店舗ディスプレイコンサルタント・小林れい(株)クリエイティブコバコ代表取締役  

あなたのお店はまだまだ売れる!!開業3年目で伸び悩んでいる人も、複数店舗の経営者も、基礎から店内陳列を見直してみませんか?元販売員の店舗ディスプレイコンサルタントが、顧客の本当に見ている場所とあなたの商品が自動的に売れる仕組みを教えます。開業10年目の店長さんも受講中!


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こんにちは、見せ方で売上アップ!ギフトに選ばれるお店作りがモットーの、店舗ディスプレイ&ラッピングコンサルタント小林れいです。


お店を持ちたいと思っているあなた。

もしかすると、もう開店準備をしていて、

「参考にしたいなー」

と思ってこのブログを呼んでくださっているのかもしれませんね。



お店は「お金」があったらできます。

かたちだけは。


そのお金を貯めること、それが大変、とおっしゃるかもしれませんが、「お金」は第一段階なのです。


一生懸命貯めたお金で不動産を契約、物を仕入れて並べたら「お店」っぽくはなります。

長年夢だったから、とサラリーマン時代にお金を貯めて、脱サラをして、退職金をつぎ込んで、異業種から店舗を持った方もたくさんみています。

そして続けている人と閉店してしまう人、両方見ています。

その中で、続けていける人、数年で閉店してしまう人、どこが違うのでしょうか?

私ははっきりいって

「事前準備をきちんとしているか」

「学び続けているか」


この2点が差だと思っています。


お店っぽく作って満足。

はじめの数ヶ月はお友達などがきてくれて、なんとなくやっていけそう、な手ごたえをかんじるでしょう。

しかし、「ご祝儀来店」がなくなると、しーんと静まり返ったお店に一人。。。

そんな日が数日続いて、やっとあせって、集客などを学び始める経営者たち。

しかしお店があるので、セミナーなどには出向けません。

だから、ネットで無料で、などという浅いノウハウ(フェイスブックでいいね!を集めるとか、友達を1000人にするとか)をがんばってしまい、本来の仕事である

「物を売る」

ことをしていないお店が多いのです。

そんなノウハウも、確かに多少功を奏して「集客」はできるかもしれません。

しかし物販のデメリットは

来店してもお客様は「買わずに出て行く」という選択ができること。


そんなことがなくなるように、店舗ディスプレイ、学んでみませんか?

どんな田舎のお店でも、扱う商品でもきっとお役に立てます。

もっとお店の売上げをあげたい!というあなた。

ぜひ店舗ディスプレイを学んで、店内を明るく見やすく買いやすくしませんか?

意外と開店前に知らなかった「店舗ディスプレイ」。

お店を経営していく中で、きちんと勉強したいと思ったことがあるはず。

集客、接客を頑張っても、売れないのは「商品の置き方」に原因があるのかもしれません。

テキストと音声解説が毎月メールで届く通信教育タイプで、全国どこからでも受講OK!!

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開業前の方の受講も大歓迎です。

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半年に10名しか募集しない、貴重なオンライン講座です。

締め切りが迫っているのでお早めに!

【3月31日(金)23:59締め切り!】自宅で学べる!売れる店舗ディスプレイ講座

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小林れいギフトに選ばれる売れるお店にしたいなら!
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店舗ディスプレイ&ラッピングコンサルタント 小林れい
小林れいは商工会議所の推薦を受けた、全国出張対応の中小企業庁認定の専門家。
中小企業庁(ミラサポ)の専門家派遣や助成金が使えるケースもあります。ぜひお近くの商工会議所やよろず支援期機関にご相談ください。

●集客を頑張っても売れないお店は店舗内のディスプレイがよくないのかも?
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●ラッピングを改善!ギフトに選ばれるお店になるために。
グッド!ラッピングのスタッフ・企業研修のご相談はこちら

●写真を3枚送るだけ!あなたのお店の問題点と改善点が今すぐ分かるA4レポート3枚作成
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●作品が素敵なのに、その他の要素が残念だと売れません・・・店舗ディスプレイのプロが教える、売れる「見せ方」
グッド!毎月1回第3火曜日 雑貨クリエイターのための売り方・見せ方講座

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弊社運営ラッピング専門店「つつみ屋ドットコム」
(実店舗:京のつつみ屋小箱)


【店舗のディスプレイを中心としたコンサルティング承ります!】
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こんにちは、見せ方で売上アップ!ギフトに選ばれるお店作りがモットーの、店舗ディスプレイ&ラッピングコンサルタント小林れいです。


暖かくなり、コンサルティングの依頼が増えてきました。



私がかかわらせていただいたお店。

営業時間中にコンサルティングをすることも少なくないのですが、ディスプレイを替えた先から、ひとつでもふたつでも商品が売れていくのが、本当にうれしいです。

私が、あなたが、仕入れた商品、心をこめて作った商品が売れていくこと。

それが私も店長さんも、スタッフさんも喜びで、それを購入してくださったお客様や、ギフトで受け取った先様が喜んでくれること。

ただ物を売るだけではなくて、物に思いをのせて伝えていくのって素敵だなって思います。

集客ノウハウはたくさんあるけど、商品の売り方、見せ方に特化したオンライン講座は、私はほかに知りません。

私が過去にコンサルティングを依頼されたお店でも、本当に「末期」で依頼されて、お店が立ち直っていく前に閉店したところもいくつか見ています。

正直もっと早く出会っていたら・・・

開業前に受講してくれたら・・・


と思う気持ちでいっぱいです。

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こんにちは、見せ方で売上アップ!ギフトに選ばれるお店作りがモットーの、店舗ディスプレイ&ラッピングコンサルタント小林れいです。


そろそろ、自宅で学べる!店舗ディスプレイ講座の締め切りが迫ってきました。

あと4日後に締め切りです。

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お店を経営していく中で、きちんと勉強したいと思ったことがあるはず。

集客、接客を頑張っても、売れないのは「商品の置き方」に原因があるのかもしれません。




私は接客というかクロージング(最後に購入していただく一押し)が苦手だったので、どうしたらお客様からほしいと言ってもらえるか、という不純(笑)な動機から「置き方」を考え始めたといっても過言ではありません。

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ギフトに選ばれるお店作りの極意 vol.439

【ちいさなことを続ける】


毎月チラシや○○新聞のようなニューズレターを発行する、お礼状を書くなど、些細なことで続けること。

お客様の信頼にもつながりますが、何よりも自分自身の実績、自信になりますよ!

店舗ディスプレイコンサルタント 小林れい


花のディスプレイ



***

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今日は仕事で大遅刻、、、

仕事で遅刻、、、この仕事をして13年目に突入ですが、2度目です。

京都の渋滞がひどかったんですが、そんなの言い訳ですね、、、

ただ、ナビで30分で着くって言われたところ、1時間45分かかると思いますか?!!!(涙)

↑なんなら約束の時間の30分前に着いて昼ご飯食べようと思ってた人

ただ一番の敗因は、

高速が怖くて下道で行った私が一番悪いです

ペーパードライバーを最近脱出した私、まだまだ高速道路に苦手意識があり。

ナビでは何回も高速道路に乗れって言われるんですけど、怖くて乗らなかったんですね。

高速に乗っても乗らなくても「距離に」大差ないでしょ。

と思った私が馬鹿でした。

距離に大差なくても、渋滞には大差ありました。

帰りも道はだだ混み。

意を決して高速に乗ったら、家まで40分で帰れました(´-`).。oO

今後はナビと高速道路で、行きたいと思います。

今日ご参加の方、お待たせして本当に申し訳ございませんでした!!

そんな私にお土産くださった、、、

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落ち込み過ぎて講座のレポート書けません。

また明日くらいに書きますー。

そんな私が告知しても説得力ないかもしれませんが。。。

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