本日、あべの&アンド教室でがま口レッスンをさせて頂きました。ウインク

あべの近鉄文化サロン教室では3回レッスンとなり今回は横浜の手ぬぐいからお選び頂き芯を貼ってぱりっとしたがま口ポーチのレッスンになりました。
ヨーヨーが夏らしくラブ可愛いですねっ!!
素敵に完成がま口ポーチ!!
椿柄もがま口もとっても素敵😍

体験レッスンお財布講座も同時開催ビックリマーク
お財布をお作り頂きました。
可愛いがま口財布👛が完成ビックリマーク
ビール🍺がめちゃかわいい手ぬぐいです。
裏地はビールカラシ色をチョイスしてくださいましたよ。 金具が上下逆さまに入ってしまいあせる笑い泣きあせる 続きはご自宅でとなりました。
金具に付いてしまったボンドを洗い流して綺麗にしてからまたゆったりとご自宅でお作りいただく事になりました。

次のお教室の講座の先生が来れれてタイムアウト笑い泣きとなりましたが、また来月持ってきてくださるとのこと楽しみにしておりますね。

来月もどうぞよろしくお願いします♪̊̈♪̆̈(*´ω`)ノ

来月はまん丸ポシェットのレッスンとなります。(o^^o)

ずっとお越しくださっている生徒様のレッスンは内容を変更して次回は通帳入れをお作り頂くことになりました。

カリキュラムは12ヵ月で組んでおりましたが24ヵ月でこれから考えていきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。ウインク

昨日はご参加頂きありがとうございました。(〃・д・) -д-))ペコリ