IMG_20170523_223316289.jpg

富田林ふるさと納税でいただける商品は

(お財布セット・親子バッグ)ダウンです。





Beansふるさと納税スタートしました。https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/27214


12月講座予定

クリスマスツリー12月11日(月) ハンドメイドイベント出店/のじりdeマルシェ/野尻会館(大阪府堺市)
クリスマスツリー12月12日 (火)がま口バッグ②と薄型がま口完成/ウーマンライフ奈良⑥ ◆次回は4月スタート予定です。☎0742-35-5188
クリスマスツリー12月13日(水)ベル大川ゆうこ がま口ポーチ③(体験レッスン財布あります)/近鉄文化サロン奈良ファミリー☎0742-35-8161
クリスマスツリー12月17日)イベント/ザッカフェVol.24☆コーヒーcafe.ハピバールでクリスマスツリー少し早めのクリスマスクリスマスツリーサンタ投げ銭liveもあります音譜☎072-958-2700(定休日︰水・日)
クリスマスツリー12月19日 (火)がま口バッグ③(体験レッスン財布あります)/近鉄文化サロン阿倍野&アンド☎06-6625-1771
クリスマスツリー12月21日 (木)泉大津市で布ぞうり作り/泉大津市立・織編館テクスピア大阪1階 ☎0725-31-4455
クリスマスツリー12月27日(水)がま口財布/あべのハルカスシュミアン・近鉄文化サロン阿倍野
スターバックスコーヒーコーヒー付きの講座です。☎06-6625-1771
アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ベル・・・Beansの認定講師が担当させて頂きます。

Beansのミンネサイトはこちら ⇒ https://minne.com/@zakka-beans
  • 12 Dec
    • 奈良ウーマンライフ新聞社ありがとうございました。

      本日奈良のレッスン6回目でした。少し長い6回講座なのかなと思いますが、いえいえたくさんの種類で全部違う形をお作り頂きたいのでこの回数なんです🎶 今日お財布にもなる通帳やカード入れでしたよ。少しずつ進めていけたので宿題にもなったりでしたが本日は1時間でゆっくりおしゃべりしながら終わりました🎶中のポケットなどはお任せしましたよ。写真には写ってないのですが、ポケットにファスナー色々付けてくださっております。多機能な可愛いがま口完成です生徒様がオリジナルてバッグを作られててご自身のお洋服とお揃いのバッグを作っておられたのでパチリと撮らせて頂きました。中のポケットも本当に色々素敵に作られてて凄いです。お伺いしましたら洋裁をされていたようです。がま口作れて嬉しい!と言ってくださってクリスマスツリーを手作りで作ってきてくださいました。底の木の部分も切り揃えて下さっててありがとうございます!!早速玄関に飾らせて頂きました。( ˆoˆ )/気持ちがほっこりなって嬉しくて電車も暖かくて熟睡してしまいました。…zzzまた次回奈良ウーマンライフ新聞社さんのレッスンは4月からの予定です。また日程が決まりましたらこちらのブログにお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>半年通ってくださって本日はお寒い中ありがとうございました。<(_ _*)>また来年もどうぞよろしくお願いします12月13日(水)大川ゆうこ がま口ポーチ③(体験レッスン👛財布あります)/近鉄文化サロン奈良ファミリー☎0742-35-816112月17日(日)10時~16時 イベント/ザッカフェVol.24☆cafe.ハピバール少し早めのクリスマス&木漏れ日たゆたうさんによる女性ユニット投げ銭liveもあります☎072-958-2700(定休日︰水・日)12月19日 (火)がま口バッグ③(体験レッスン👛財布あります)/近鉄文化サロン阿倍野&アンド☎06-6625-177112月21日 (木)泉大津市で布ぞうり作り/泉大津市立・織編館テクスピア大阪1階 ☎0725-31-445512月27日(水)がま口👛財布/あべのハルカスシュミアン・近鉄文化サロン阿倍野スターバックスコーヒー付きの講座です。☎06-6625-1771年内の講座は以上です。

      NEW!

      4
      テーマ:
    • 本日ウーマンライフ奈良・新大宮です。

      おはようございます☆昨日は堺市のじりdeマルシェに参加しておりました。主催者さま、出店者の皆さまお世話になりありがとうございました🎶本日奈良新大宮レッスン最終仕上げの講座です。奈良と阿倍野のレッスンでがま口財布の体験があります。是非ともご参加下さいませ。12月12日 (火)がま口バッグ②と薄型がま口完成/ウーマンライフ奈良⑥ ◆次回は春から4月スタートの予定です。☎0742-35-518812月13日(水)大川ゆうこ がま口ポーチ③(体験レッスン👛財布あります)/近鉄文化サロン奈良ファミリー☎0742-35-816112月17日(日)10時~16時 イベント/ザッカフェVol.24☆cafe.ハピバール少し早めのクリスマス&木漏れ日たゆたうさんによる女性ユニット投げ銭liveもあります☎072-958-2700(定休日︰水・日)12月19日 (火)がま口バッグ③(体験レッスン👛財布あります)/近鉄文化サロン阿倍野&アンド☎06-6625-177112月21日 (木)泉大津市で布ぞうり作り/泉大津市立・織編館テクスピア大阪1階 ☎0725-31-445512月27日(水)がま口👛財布/あべのハルカスシュミアン・近鉄文化サロン阿倍野スターバックスコーヒー付きの講座です。☎06-6625-1771年内の講座は以上です

      2
      テーマ:
  • 11 Dec
    • のじりdeマルシェ。

      堺市にあります野尻会館で『のじりマルシェ』に出店していました。1階のフロアー2階のフロアーに飾り付けしてみました🎶私は2階の出店でした。ベーグルのお店さん。ジャムを一つ一つ手作りされているお店さん。地域のパッチワークサークルさんグループ。水筒へ熱々のお湯を持っていってました!白湯&スティックの( ^ω^)_🍵お茶最高です。お買い上げ下さった方へクリスマスタグを付けて🎶いつも行き当たりばったりでディスプレイ今日がま口も並べてみました🎶来週のハピバールさんでも使うよ~♥可愛いお子ちゃまがいっぱい!許可をもらって撮影パチ /■꙳\_・)インスタグラムもよろしくお願いします🎶これは可愛い🌹と出店者さん皆さんお一つ持ってました(笑)一目惚れですわ♥今日アンソニー号も一緒だったので🎶アンソニーの🍕最高です。今日お買い上げ頂きありがとうございました。主催者さま、ご一緒して下さった出店者さまお疲れ様でした。ありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 10 Dec
  • 09 Dec
    • 誕生日お祝い。

      私の誕生日は家族にお祝いをしてもらいました🎶昨年と同様年に一度のデューダバレリーノさんです。🍝前菜には馬肉フォカッチャも美味しかったです。フォアグラパスタ赤ワイン🍷飲みました🎶お肉も美味しかったです。ドルチェはアップルパイで家族にいつも感謝ありがとう🎶ご馳走様でした。

      1
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 寒い日は。

      お友達の一色ちゃんから銀杏もらいました🎶ありがとう🎶どうやって剥こうか…•́ω•̀)? ペンチでパチンしました。おでん嫌いの夫でしたが、はふはふ言いながらほぼ食べきってしまいました☆夫の偏食先入観ほんまに子どもかヾ(・ε・。)という食事の日々を過ごしています。(笑)

      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • マンホールの蓋。

      トッピーマンホールのフタ可愛い!喜志駅にあるブティックSAYAさんでお義母さんのお誕生日の帽子を買いました。選んで下さってありがとうございます。

      5
      テーマ:
    • おこアートと年内スケジュール。

      昨夜はお好み焼きが食べたくなり作りながら遊んでみました。(o^^o)おこアート🌹失敗~~~一応……アートです。年内スケジュールです 12月11日(月) ハンドメイドイベント出店/のじりdeマルシェ/野尻会館(大阪府堺市)12月12日 (火)がま口バッグ②と薄型がま口完成/ウーマンライフ奈良新大宮⑥ 最終回◆2018年1~3月はお休みで次回は4月スタート予定です☎0742-35-518812月13日(水)大川ゆうこ がま口ポーチ③(体験レッスンはお財布)/近鉄文化サロン奈良ファミリー☎0742-35-816112月17日(日)イベント/ザッカフェVol.24☆cafe.ハピバールさんで少し早めのクリスマス&14時~『木漏れ日たゆたう』さんによる投げ銭liveもあります☎072-958-2700(定休日︰水・日)12月19日 (火)がま口バッグ③(体験レッスンはお財布)/近鉄文化サロン阿倍野&アンド☎06-6625-177112月21日 (木)泉大津市で布ぞうり作り/泉大津市立・織編館テクスピア大阪1階 ☎0725-31-445512月27日(水)👛がま口財布1day/あべのハルカス・近鉄文化サロン阿倍野しゅみあんスターバックスコーヒー付きの講座です。☎06-6625-1771年内の講座は以上です皆さま12月もお会い出来るのを楽しみにしています。

      3
      テーマ:
  • 06 Dec
    • イベント出店のお知らせ。

      おはようございます☆いつもご覧頂きありがとうございます。次回イベント出店のお知らせです。12月のスケジュールはこちらです~のじり de マルシェvol.2~🎅12月11日(月)のみ出店 10時~16時まで🎅野尻会館 🅿️有りお洒落な作家さんや美味しいものでいっぱいのイベントです。是非ともご来場ください。~ザッカフェvol.24~🎄12月17日(日)10時~16時🎄クリスマスイベント14時~木漏れ日たゆたうさんのlive🎶☕Cafe.HAPIBAR🅿️有り羽曳野市西浦1112-2先日奈良王寺方面の方が主催されていたイベントにも自転車🚴💨で行ってきました。ザッカフェの時もはびきの園さんがワークショップやってくれるみたいです。楽しみ😊木漏れ日たゆたうさん🎶のライブは14時~素敵なlive子育てしながら活動しておりますママユニットです。是非ともご来場お待ちしております。昨日はね、ずーーーっと💻仕事してまして、メールの返信、イベントの準備、座りっぱなし(;´Д`)‪‪💦‬気がつけば夜🌃……キーーンと冷えた夜は寒かった~(>︿<。)買い物にも行ってないから晩御飯はパスタ(簡単)‪‪💦‬🍝💨そして、またまたバゲットの賞味期限が切れ……カリッとラスクに作り変える。おやつは甘さ控えめのラスク大好き♥今週はOFFの間に色々事務仕事とウオーキングしたいです。ダイエットでリンゴ酢飲んで3キロ減でも昨日動かなかったので1キロ増もう本気で誰か良い方法教えてください。(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)ーー!泣

      3
      テーマ:
  • 04 Dec
    • がま口教室リビングカルチャー梅田教室。

      本日リビングカルチャー梅田教室がま口レッスンお財布でした。がま口レッスン選ばれましたのはお財布のみでした。(^^)ペンケース&扇子入れは夏ですね、やはり。今日型紙を昨日用意したのをどこかに……(>︿<。)机に置いたままバッグに入れてなかったみたいで(;´Д`)‪‪💦‬ FAXで急遽送ってもらい12月にして今年初めての失態ですーご心配をお掛けして大変失礼しました。本当にすみません‪‪💦‬皆さま無事完成して良かったです。ε-(´∀`*)ホッ今日83歳の元気なおばあちゃまが、ご参加下さいました。とてもとてもそんなお年には見えないです。洋裁をされているようで、やはり手を動かし頭を動かしあちこちお出かけもされるとのことなのでお元気なんでしょうね!本日はお寒い中ご参加頂きました皆さまありがとうございました。<(_ _*)>そしてご心配をおかけしてすみませんでした‪‪💦‬今週は講座がありませんので 💻メール返信をさせて頂きます。やらなくてはいけない事がありまして‪‪💦‬3月のザッカフェにエントリーして下さった方へのお返事。そして、4月のエントリースタートのお知らせ。そしていよいよ再来週になりました。ザッカフェVol.24☆ちょっと早めのクリスマス&live in ハピバール最終レイアウト図の確認。今週は家族が私のお誕生日のお祝いをしてくれるらしくて*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*♬*゜テスト期間中なので家の近くに行くことにしましたよ。イタリアンです。︎☺︎南河内のイタリアンでは一番美味しいかも。他にもあれば行きたいけど。楽しみです。

      3
      テーマ:
  • 03 Dec
    • さんかく屋根のサンタ会議。

      カフェハピバールさんで開催されているクリスマスイベント行ってきました。早速やってみましたドーナツワークショップ♥めっちゃ楽しかったです。︎☺︎好きに飾り付け出来たりヾ(´∀`♡)ノ♬♪HBさんのタグも可愛い!!アイシングされたドーナツに飾ったら完成♪そしたらクッキーも頂けるという今日大賑わいでしたね。お天気も良くNPO法人の保育園さんが出されていたおでん🍢が美味しすぎてもうたまりません!!17日も出てほしい!!グリーンのお店観葉植物かな?陶器のお部屋では陶器販売とバッグのお店ローカも有効に活用♥ここは休憩室とパン、コーヒー、お弁当、焼き菓子のコーナーでした。liveに出られる方のご主人様が音楽担当で。私は可愛いお屋根のシュガーポットを見つけました。一目惚れ(∩´∀`∩)初めて見ました!陶器のガチャガチャ(≧∇≦)もう可愛すぎます!奈良の王寺方面でお教室をされている陶芸教室の先生です。またザッカフェにも出て欲しいですね。(^^)今日12月17日のザッカフェをイメージしながらも思いっきり楽しんで来ました☆今日羽曳野市まで往復🚴💨で行きましたがあんまり体重は変わらず……これからも🚴💨で色々移動したいと思います。あー楽しかった12月17日(日)のザッカフェも晴れのあったかい1日になりますように☆HAPIBARに遊びに来てくださいね♪

      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 12月17日は羽曳野市でクリスマスイベント。

      羽曳野市にありますカフェハピバールさん。2017年の締めくくりはこちらで🎶ザッカフェvol.24☆ちょっと早めのクリスマスイベント。木漏れ日が気持ちいいカフェです。イベントのレイアウト図面です。12ブースの出店者さんがカフェに集まります♪可愛いブローチヾ(´∀`♡)ノハピバールさんの新作のお皿も沢山!鍋つかみとがま口ウッドデッキスペースは日当たりが良くてたくさんの笑顔で溢れますように。cafe.HAPIBAR羽曳野市西浦1112-2ザッカフェVol.2412月17日(日)10時~16時まで!!14時~木漏れ日たゆたうさんの🎅liveクリスマスプレゼント抽選会🎶(^^)来場者さんにはサンタチョコレートプレゼントしています。是非ともご来場ください。(o^^o)Beansの年内レッスンのお知らせ

      2
      テーマ:
  • 01 Dec
    • いちご大福。

      昨夜夜な夜ないちご大福作り(>︿<。)何か失敗‪‪💦‬です。味は普通に大福ですが見た目が(>︿<。)‪‪💦‬

      テーマ:
    • 12月のスケジュールをアップしました。

      おはようございます☆いよいよ師走12月になりました。今月もよろしくお願いします<(_ _*)>12月4日(月) がま口/財布 👛か ペン✏ケース(縫わずに出来る)/サンケイリビング梅田☎06-6361-630012月11日(月) ハンドメイドイベント出店/のじりdeマルシェ/野尻会館(大阪府堺市)12月12日 (火)がま口バッグ②と薄型がま口完成/ウーマンライフ奈良⑥ ◆次回は4月スタート予定です。☎0742-35-518812月13日(水)大川ゆうこ がま口ポーチ③(体験レッスン財布あります)/近鉄文化サロン奈良ファミリー☎0742-35-816112月17日(日)イベント/ザッカフェVol.24☆cafe.ハピバールで少し早めのクリスマス投げ銭liveもあります☎072-958-2700(定休日︰水・日)12月19日 (火)がま口バッグ③(体験レッスン財布あります)/近鉄文化サロン阿倍野&アンド☎06-6625-177112月21日 (木)泉大津市で布ぞうり作り/泉大津市立・織編館テクスピア大阪1階 ☎0725-31-445512月27日(水)がま口財布/あべのハルカスシュミアン・近鉄文化サロン阿倍野スターバックスコーヒー付きの講座です。☎06-6625-1771年内の講座は以上です

      4
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 堺東タカシマヤのがま口レッスン。

      本日タカシマヤでがま口bagのレッスンでした。(o^^o)途中の画像は無いのですが皆様の完成しました作品をパチリパチ /■\_・)モダンな柄に素敵なbagに仕上がりました🎶和柄をお選びくださいました。お洋服のお色合いとばっちりあっていて素敵😍 私の前の職業と同じ病院勤務の方でお話も楽しかったです。ありがとうございました。こちらは生徒様の作品で織物をされていてその作られた素敵な布で♥もうドンピシャの私のツボなんです!!可愛い!!また、フランスのアンティークがお好きな方でご自宅でお店もされているそう(∩´∀`∩)画像を見せて頂きましたがめっちゃ素敵なお店でした。有名な百貨店にも出しても全然大丈夫な位素敵なブローチを作られている作家様です。機会がありましたら是非ともお店にも行ってみたいです。(〃∀〃)帰り道はお決まりのリカリカさんへ。最近間食はしないのですが今日良いのです。(∩´∀`∩)いちごミルク美味しかった😋

      テーマ:
  • 29 Nov
    • がま口レッスン。

      明日はJEUGIAカルチャー堺東タカシマヤでがま口bagの1dayレッスンです。(^^)年内スケジュール まだ少し年内の講座がありますがこちらのバッグは明日堺東タカシマヤで年内最終となりますので是非ともご参加お待ちしております。 お申し込みは☏072-225-1766です。よろしくお願いします<(_ _*)>

      4
      テーマ:
    • 夜な夜なラスク焼きました。

      フランスパンが余ってたのでラスク焼きました。無塩バターにグラニュー糖を140度で20分焼きます。今朝はサンドイッチのお弁当。ゆで卵タイムリミットギリギリ間に合わず半熟卵(笑)それはそれで(^v^)先日頂きました金剛バルのお酢サラダのドレッシングに🎶沢山もらったので嬉しいです。(^^)

      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • HAPIBARさんで打ち合わせ。

      12月17日(日)は羽曳野市のカフェハピバールさんでザッカフェ年内最終イベント!店内は可愛い雑貨やがま口陶器のお皿陶器のバッチ中庭ではあったかい木漏れ日が(^v^)店内はコーヒーの良い香り~🎶レジにフライヤー置いてます🎶今回は特別メニュー コーヒーは通常価格でなんとっ!樹さんとのコラボスイーツセットがお得です!! プチシュー2個とシュトーレンが付いてくるの~🎶ご来場の皆さんにサンタチョコレート1枚プレゼント🎶(^v^)それと抽選会のチケットもお渡ししますねっ。午後からのliveで抽選会します!是非とも1日お楽しみください。ザッカフェVol.24☆ちょっと早めのクリスマス★日時︰12月17日(日)10:00~16:00★場所︰cafe.HAPIBARハンドメイド雑貨、アクセサリー、バッグ、季節のお野菜、お正月準備、ワークショップ、午後2時~木漏れ日たゆたうさんのlive🎶&抽選会

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 金剛バル本番。

      金剛バル開催!お花を配ったりお昼からなんやかんやお手伝いに行ってました♪(^^)お酢も大盤振る舞いで来場者全員にお1人1本プレゼントしました。お昼は雨が結構強く降って雨宿りしたりしながら準備しました。お友達のクレープ屋ディフィちゃんアップル🍎シナモン🍎おいしいつもお世話になっている樹さんのブースで沢山お世話になりました。チョココルネおいし富田林ブランドのいっちゃんバームです。(๑>؂<๑)藤沢台の人気パン屋さん🍞maru。cafe まるちゃんとシフォンケーキのこまちゃんきっちんあいさんのあいちゃんバーガー川角さんのお野菜はトラックで販売!レタス100円!!ヾ(´∀`♡)ノ♬♪大根もお漬物に。家に持ち帰りもして1日楽しめました。残念ながらクライマックスステージは見れませんでした。(T^T)実行委員のスタッフの皆さま準備から色々お疲れ様でした。ご出店やご出演の皆さまもお疲れ様でした。

      1
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 金剛バル。

      昨日金剛バル設営お手伝いに行ってました♪今回は35ブースステージに沢山のお店が並びます。ペットボトルツリー寒かった:;(∩´﹏`∩);:なのでミネストローネ作って具沢山スープ温まりました。今日お昼からまたお手伝いに🎶年に1度の金剛バル地域の皆さんで作るお祭りです。3時から8時まで~(〃∀〃)🎶先着300名様にはお花のプレゼンがありますが先着ですよ。(✿˙◁˙✿)

      5
      テーマ:
雑貨屋 ビーンズです。関西のカルチャーで がま口財布がまぐち作り 布ぞうり 英字新聞バッグ ハンドメイドのお教室を開催。 大阪・京都・神戸・和歌山・奈良で開催

http://www.zakka-beans.com/zouri.htm

◆大阪梅田・毎日文化センター
お問い合わせ:☎ 06-6346-8700

◆サンケイリビングカルチャー倶楽部
梅田教室 :☎ 06-6361-6300
高槻教室 :☎ 072-682-2481
豊中教室 :☎ 06-6857-1133
西宮教室 :☎ 0798-33-3700
神戸教室 :☎ 078-325-1874
枚方教室 :☎ 072-843-0001

◆和歌山リビングカルチャー倶楽部
フォルテ ワジマ教室 :☎ 073-421-4411

◆京都リビングカルチャー倶楽部
烏丸教室 :☎ 075-212-4728

◆大阪よみうり文化センター
天満橋校 :☎ 06-6941-1112
京都校 :☎ 075-353-7070
高槻校 :☎ 072-681-8218
伊丹校 :☎ 072-775-3001
神戸校 :☎ 078-392-3290
堺校 :☎ 0722-22-2030

◆近鉄文化サロン
近鉄阿倍野(&アンド):☎ 06-6625-1771
あべのハルカス(シュミアン):☎ 06-6625-1771
近鉄奈良 :☎ 0742-35-8161

◆JEUGIAジュージヤカルチャ-センター
堺タカシマヤ:☎ 072-225-1766
なんばパークス:☎ 06-6647-2207
イオンタウン豊中緑:☎ 06-4865-3530
堺北花田:☎ 072-246-6677
イオン橿原:☎ 0744-20-3025

◆神戸新聞文化センター(KCC)ミント神戸
三宮教室 :☎ 078‐265‐1100

◆産経学園
奈良登美ケ丘校 :☎ 0743-70-1516
大阪校(梅田) :☎ 06-6373-1241
自由が丘(東京):☎03-3718-4660

◆COOPコープカルチャー
宝塚教室 :☎ 0797-83-1015
西宮北口教室 :☎ 0798-67-8444
兵庫教室 :☎078-652-1887

◆NHKカルチャー
京阪守口教室 :☎ 06-6991-1112
神戸教室 :☎ 078-360-6198

◆株式会社カルチャー
森ノ宮キQsモール教室:☎ 06-4790-8411
甲南山手教室 :☎ 078-413-9611
つかしん教室 :☎ 06-4961-8511

◆セブンカルチャー
アリオ八尾教室 :☎ 072-992-8100
アリオ鳳教室 :☎ 072-274-7799

◆朝日カルチャーセンター
京阪くずは :☎ 072-850-1500
アステ川西 :☎ 072-755-2381

◆富田林エコールロゼ・ロゼサロン 
お問い合わせ:☎ 0721-28-4110

◆奈良ウーマンライフ新聞社 
お問い合わせ:☎0742-35-5188

~南河内で開催(した事がある)お教室~
◆いちご畑の米夢ちゃん/河南町
:☎0721-55-4350
◆ナナイロカフェ/河内長野市三日市町
:☎080-8708-1717
◆café.HAPIBAR/曳野市西浦1112-2
はびきの園のカフェ
:☎072-958-3232


AD
AD

プロフィール

雑貨屋ビーンズ

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
雑貨屋 ビーンズです。 関西のカルチャーで がまぐち作り 布ぞうり 英字新聞バッグ ハンドメイドの...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。