83 | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

どうもー強がって内心かなり凹んでる私ですw

いやいや、以前よりも多くのバイトの子まで
範囲が広がって楽しんでますよ^w^

昨日はバイトの子らに「おい糞ビッチ店員!」って呼んで遊んだ。
アホは女の子は「ウサビッチみたいでカワイイ」と大喜びw
糞ビッチ店員って書いた奴GJ!

ちなみに全然EDじゃないで。
ベンジョンソンはドーピングしなくても人より足速いやろ。
そーいうことやね^w^
おっさんくさい例えしてもうた・・・。

飲食店の店長ってバイトの子喰えるからいいって?
今の嫁は自分が23才の時にバイトのJKだったよ。
という既成事実だけ書いておくか。

さてKO。
色々なご協力があってなんとか噂の83ヲリを
使えるようになりました。

装備は相変わらず大したことないです。
耳は方耳しかユニークじゃないです。
それも+1やし。
武器も自前のエヴォルト+7と
レビさんからずっと借りてる骸+7です。
バーサクだと武器の差がより大幅に反映されそうなので
もちっと何とかしたいところです。



前半はbなしで
中盤から足と狼を入れました。

とにかく動画起動でPCが重くなっちゃって
視点変更がカクカク><
スクロールでの反転しかうまいこといかない。
そんでまだパッションヲリ2日目なもんで
操作がダメダメですね。
動画の3戦目とかリジェネ入れてないし・・・。
最後とかバトルクライ切れてるのにも気づかないとか糞w
持続POTも使いなれてない^^;

やって思ったのは馬鹿正直に
いつも最初からバーサク入れないほうが
いいのかなーって思った。
それかバーサク使う時は耐ダガ頭するとか・・・。
持ってないけどー。

最後の彼は、前の人のタイマン直後に襲ってきたり
色々とディレイ切れと自分のディレイ待ちを
しているのか、いつも前戯もプレイも長すぎて
逆にこっち側は乾いちゃう。
ま、アサログの職業らしくてマルかw