事故と拉致 | Zakkの日記!

Zakkの日記!

ナイトオンライン ロゴス鯖 ヲリの暇つぶし日記です・・・。

昨日と今日は連休。


んで昨日はおとなしく夕方までまったりしていたら、

嫁から電話があって、

保育園に子供を迎えに行く途中に

ジャガーがバックしてきてあてられたとの事。

急いで代わりに子供を迎えに行って現場へ。


現場について思わず最初に自分が言ったこと

「プジョーやんけ!!」

とりあえずキツメに突っ込んどかないと話がすすまない。

体を気遣うとか普通するとこやんね^^;

大丈夫なのわかってたけどー。



Zakkの日記!


嫁のムーブコンテべっこり。

ま、停車してたらしいので10-0やね。

そのまま自分の車と2台でダイハツ直行。



さて、KOでは20時のカオスの後、

ロナをうろついていたら、


Zakkの日記!


わざわざ大きな声で声をかけてもらって

拉致いただきました。

今時ありがたいこってす。



Zakkの日記!


色々面子が入れ替わったり、

知らない人達とのPKとか

昔を思い出して新鮮やったなーw


知らない人ばかりのptに入れてもらったので

自分なりに働かないといけない感がとてもしてたので

普段放置する場面でも、がんがん殴りました。

容赦なくてちょっと申し訳ない場面がいくつもあったかな^^;


とにかくpt招待ありがとうございました。


しっかし@は少数でも強いのばかり。

素直にすごいと思う。

特にアサログの人とかは見てて楽しそう。

自分も@のアサログの人みたいな立ち回りで

PKしたいんだけど、完全に操作的に無理。

アサログでPKしてる人自体、尊敬するわー。


ちゅーか2chを見出すと

名前出るの減ったらちょっと寂しくなるやん。

アホな書き込み見てたらバイトの子と楽しめるんやけどなw

もっとがんばってくれていいんやで^w^