トツギーノ。 | おしゃべり係川道のブログ

トツギーノ。

先を越されいます
ども、幸せの水先案内人、川道ですにひひ


先日、高校生のころから知っている友達が
結婚パーティを開きましたケーキ


彼女は、僕の事を"兄さん"と呼びます。
そんな娘に、兄として大役
パーティMCとして僕は参加しました。


ゆったり、まったりした
パーティでしたが

本人が希望した、楽しい会には
なったんじゃないかな?

ビンゴで盛り上がり
じゃんけん大会で盛り上がり

お母さんからの手紙を
お兄さんが代読でしっとり

お決まりのKISSコールで
写真撮りまくり~の

最後は、新郎"ひろつぐ"くんの
挨拶でしっかり締まりました。

笑顔がたっぷりの会は
いつ参加してもいいね。
幸せのおすそ分け、ありがとうね、マーラン

$おしゃべり係川道のブログ


ひろつぐくん、まりさん
本当におめでとう。

ちょっと家が遠くなってしまったけど
同じ空の下、同じ太陽を、同じ月を
同じ星を見上げているいるんだから
すぐそこにいるのといっしょだ!!

身体に気をつけるんだぞぃ
血の繋がっていない"兄"だが
また、笑顔を見せてな~ニコニコ