おしゃべりを生業としております
川道良明.と申します。

FM AICHI でラジオ番組を担当してますにひひ
TVのナレーション もしていますニコニコ

イベントMCなど
色々楽しくやってますラブラブ!!!

kawamichiをフォローしましょう もねパソコン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-03 22:27:15

こくーーーーーち、たまにはw

テーマ:ブログ
どうも、川道です
お元気ですか
僕は、おげんきですw



さてさて
また、ご縁をつないでいただきまして

明日の朝、7時から9時の生放送
愛知北エフエム放送、ユナイテッドノースの
モーニングアワーをまた、担当させていただくことになりました。

担当していた、水上ちゃんの体調不良による休養で
急遽の復帰。

水上ちゃんの思いも受け取りつつ
月曜から金曜までしっかり
楽しくお喋りさせていただきます!!!

犬山エリア、84.2 mhz以外にも
サイマルラジオ・インターネットでの生配信で
日本のどこからでも、世界のどこからでも聞くことができますので
どうぞTuneInで
United North 84.2
http://tun.in/sfc8o をチェックしてみてください。

早起き生活がまた始まりますが
聞いてくださる皆さんの笑顔とともに
朝の元気をお届けできるように、おしゃべりしますので
どうぞ、よろしくです!!!
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-28 00:37:18

無礼講

テーマ:ブログ
みんなの祭り 無礼講

矢野きよ実さんにお声をかけていただき

今回は最初から参加させていただきました。


何時ものことですが
本当に素敵な経験と
素敵な笑顔に会えますニコニコ


その中心にいる方々が
みんなキラキラ輝いて居るからなんだと思います。


さんかさせていただき
ありがとうございました。


矢野さんのBLOGにも
様子が載って居ますので
みてくださいね~

http://yanokiyomi.jp/contents/?p=4335


次の無礼講の予定も!!


photo:01




届け!!

AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-03-16 23:57:42

2014314

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています(笑)



3月14日に
36歳になりました。

たくさんの方から
おめでとうメッセージをいただき
ありがとうございます!!!

新しい一年も、楽しく笑って生きます。

午年年男

友達の言葉を借りるなら
360°(サブロク)

くるっと回って、リスタート!!

変化の2014

うぞ宜しくお願いします!!!

川道良明





ペタしてね

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。