自分の | おしゃべり係川道のブログ

自分の

できる事を、考えています。
ども、川道ですにひひ


僕は、おしゃべりを生業としています。
そんな僕ができる事は、やっぱりしゃべる事

しゃべることで、みんなに安心感や
小さい笑いを届けられればと思っています。

ラジオの生放送や
ラジオバトンプロジェクト
『ONE LOVE RADIO』もそうですし
そこから派生することで
何かを届けられればと思います。


これは、一人一人が考えていることですよね
DJや会社員、ファッション関係者に主婦の方など

音楽を生業にしてる人もそうでしょう
チャリティイベントなどもありますね

で、4月3日にあるんです、チャリティイベントが
場所は、名古屋金山 CLUB SARU ( http://saru.mobi/ )
開場: 12:00
開演:13:00~20:00(予定)
料金:入場料 1,000+(ドリンク別¥500)
(入場料の100%を日本赤十字社を通じて義援金とします)
前売りチケット販売なし
(入場時、スタンプを手の甲におさせていただきます)

出演予定は
ViVi、柏本圭二郎、JERALDKING、ラーフ
CHELSEA、Emilly、B.S.R、聖はじめ、未来Miku
アッパーグラウンドその他調整中だそうです。

そこに、僕はMCとして参加させていただきます。

みんなが、何ができるのかを
集合させ、行う行動
また続報は、追ってここに載せて行きます。

ご来場と、あたたかいメッセージお待ちしていますカラオケ