ONE | おしゃべり係川道のブログ

ONE

つながりは"チカラ"ですね。
ども、川道です。


あれから、一週間が経ちました
僕らの住むこのエリアは
普通の日常に戻りつつあります。

でも、誰もがどこかに
こころのどこかに不安を抱えています。

不安を解消するのは
人のぬくもりであったり
人の声であったりします。


そこで、こんなプロジェクトが
スタートしています。


$おしゃべり係川道のブログ
『ONE LOVE RADIO』


ラジオにできる事
ラジオだからできる事

HPもできました、アドレスは
http://lovehouse-japan.com/onelove.html

日ごろラジオを愛してくれている皆さん
ラジオや、音楽に携わる皆さん
一度、ご覧いただければと思います。
そして、何かを感じていただければと思います。



ONE LOVE
僕らはつながっているんです。