大会日程のやりくり | ozakiのトレーニング記録

ozakiのトレーニング記録

トライアスロン、マラソンに筋トレ、少林寺拳法などなど・・・日々のトレーニング記録や雑感などを綴ります。

長良川トライアスロンが5/21に開催されるようです。

 

五島の3週間前にミドルを経験しておきたいと思っていましたがこの日は少林寺拳法関東武専の予定。(いつもは県単位で行っていますが、関東6都県で集まって開催予定です)


その翌週は都内で高校のクラス会の予定があり・・・

 

なんだかんだと予定が立ちこんでいます。

 

3月末までは毎週末なにかしらの予定で埋まっているし・・・

 

そんなわけで出場したい大会、少林寺拳法関係で参加したい行事などがあっても見送ることも多く

 

自分でやりたいことの半分も出来ていません。

(子どもたちが成長したので以前に比べると十分に好きなことが出来ていますが)

 

地域行事、少林寺拳法、マラソントライアスロン、家庭のこと、仕事のこと・・・

 

世の中いろいろな関わりがあってその時々で最優先事項も変わって来ます。

仕方ないことですね。

 


今日はこれから息子の引っ越しです。

 

大学生活4年間のうち3年半くらいを過ごした場所。

 

本人にとっては長かったのか短かったのか・・・

 

この年齢になると3年4年はあっという間です。


ブログランキング トライアスロン

ブログランキング マラソン