ヒロシと久留里の マァマァ遠慮なさらずに(笑) | 千葉県魚貝鳥類情報

千葉県魚貝鳥類情報

千葉県の魚貝類情報を日記にかきます。
セキセイインコの日常日記。
釣り日記。その他の生物や生活雑記。
Ninja250Rでどこにでも出没。

久留里君を握っていたら~

ヒロシがやって来て

「(つ´∀`)つ マァマァ遠慮なさらずに、、」

 

と、毛づくろいを初めました。(≧∇≦)/

 

初めはヒロシが久留里君に毛づくろいを、、、

 

「いやいや、ヒロシ殿も針毛が痒そうなので、」

どうぞどうぞと、握られてる久留里のお返しのカキカキです。

 

「そう言う久留里殿も日頃の苦労が頭のあたりに、」

と返杯ですな、、

 

さらに、久留里が、

「ヒロシ殿も、耳あたりが薄くなられて、、」

 

さらに さらに、

「久留里殿、生え際が危ないですぞ」

「いやー、かたじけない、、、拙者も年でござるでの~;」と

 

さしつ、さされつと、、中年オヤジインコの友情が芽生えるのでありました。(笑)

 

うーん、泣かせるね~男の友情(´;ω;`)

 

そう、武士である インコの男は辛いよ~

ここは、アウェイのメスインコスキーのブログだからね~

すまん男の裏切り物が飼い主で、(笑)

 

イメージ的にこんな感じかもね。

再録ですが、読んでね。

 

 

武士は食わねど、

 

 

ヒロシ、久留里君

何時もご苦労さまです。

 

またのん~