インド体験記 〜 嬉しいプレゼント♪ | zaiton の インド体験記

インド体験記 〜 嬉しいプレゼント♪

先日頂いたプレゼント。

 

友人のお父さんからクルタを頂来ました♪

なんと、このクルタ、

ラコステ製なんです!!

 

これ、インドでしかないんじゃないのかな?

着心地も抜群です♪

 

 

ちなみに、こっそり値段を見たら…

上下で20000円くらいでした…

 

わー...いいのかな?(^^;

 

 

いい記念になりました。

 

 

インドブログ 、1位 です(^^)

               

↑↑ 応援よろしくお願いします  ↑↑

◆ お勧め記事のバックナンバーはコチラ ◆

嬉しい限りです(笑)

__________________________________