海外ドラマの見放題は見だすと面白いですね。 | ポイント長者

海外ドラマの見放題は見だすと面白いですね。

最近、隙間時間を利用して海外ドラマをスマホやタブレットで見てます。

というのも、定額見放題の動画配信がツタヤでレンタルするよりかなりお手軽になったからです。

 

通勤で京阪電車を利用しているのですが、プレミアムカーが出来てから無料Wi-fiが提供されるようになりました。

通信料を気にせずに動画を見ることができるので初めはYOUTUBEを見てたのですが、月9のドラマで織田雄二さんと鈴木保奈美さん、平成ジャンプの中島裕翔さんSUITが始まった時に、海外ドラマのSUITがあるのを知って見てみたいなぁ~と思って調べてみました。

 

SUITは、韓国ドラマでもリメイクされていたらしくそちらはそちらでなんか良い感じみたいです。

 

でも、やっぱり本家のドラマを見てみたいと思って調べたらNETFLIXで見れる事が分かったので早速NETFLIXに登録してSUITを見だしました。

一度見ると本当にハマるのでSUITは海外ドラマ初心者の人でも気楽に見ることができるので英語の勉強にもなりそうな感じでした。

 

以前にも、Huluでプリズンブレイクを見た時もはまったのですが、シーズン1~3を見終わると次に見る海外ドラマであまり面白いのを見つけることが出来なくてしばらく海外ドラマを見てなかったんです。

 

でも、今は、色々な動画配信サービスが出てきて気軽に海外ドラマや映画を見れるようになったので、息抜きに海外ドラマを見ると普段と違った世界を体感出来て映画と違ったアメリカの生活感や考え方を知ることができると思います。

 

ビリオンズなどの投資系の海外ドラマもあるので見ていて参考になるドラマもあります。

 

最近、U-NEXTに登録してみました。 ポイントでレンタルする作品と定額料金で見放題の映画や海外ドラマがたくさんあって時間を見つけては見放題の海外ドラマを中心にみてます。

 

映画館にはスターウォーズを中心に気になる映画があるたびに行く感じですが、U-NEXTだと気になる映画やドラマを見るだけでなく、かなりの雑誌を見ることができるので結構気に入ってます。

 

 

見放題 海外ドラマ も見だすと止まらなくなりますね。でも、かなり良い気分転換になる感じです。 通勤や出張の時間を40分程あれば一話を見れる海外ドラマが多いので見た後の充実感はけっこう良い感じです。