これは・・・運命・・・!!( ´∀`)σ)∀`) | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 



大阪城ホール3日間参加致しましたv( ̄Д ̄)v



もう





最高っすね!!!





今となっては、まるで夢だったかのような3日間でした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
スー迷になってから、早4年超・・・初の生F4で、
お兄ちゃんでさえ初見だった我(笑)




マジ変な親心のような心配をしていた我のキモチを
見事に払拭してくれて、
やっぱりこの子らはやれば出来る子らですね~!!←誰?!(爆)




孝天

美しかったとき孝天

一番歌唱力があるな~って個人的には感じてて、
何歌わせても、安心して聴いていられました(つ´∀`)つ
ただ、孝天のアコースティックギターが聴けなくてちょっと残念だったかな( ´∀`)σ)∀`)



↑肩を怪我されてたそうで・・・

つか、肩怪我するようなことしてた?←鬼(爆)











なんつーか・・・、やっぱお兄ちゃんの一挙手一投足に加油!と言いたくなりますが( ゚Д゚)ナニカ?(笑)
若干、迷に歌助けられてる日もあったけど(笑)
歌上手くなったじゃ~ん!!!!(爆)・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

けど、お兄ちゃんを見てる時のこのハラハラドキドキ(((( ;゚д゚)))アワワワワ感が
逆に魅力です!!!←もう言いたい放題(笑)






ばね



正直、このコンサで我は確実にバネに落ちました(≧д≦)ノ~▽パンティ
バネスよ・・・今まで、貴方の魅力に気がつかなくてゴメンくさい・・・!!!!
ダンス&歌と完璧なるエンターティナーぶりが圧巻っ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

ほんまにばねがスーの一員でよかったと、
ばねすがF4のレベルを上げてるとも過言ではないわ!(笑)







そして・・・




我らが仔仔・・・!!!





チョウサイコー!!!チョウー感動!!チョウユーミン!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


風邪だっていうのに、
あんだけのテンションで我らを楽しませてくれた
仔仔のプロ根性に惚れ直すばかりです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



実は我「F4の中の仔仔」は、あんまり好きじゃなかったんだ(笑)
何でかって言うと、他のメンバーもいるせいか、
仔仔、楽してあんまりじゃべらないから(爆)

あと、自分だけでおもしろいこと考えて
自分ひとりで笑ってるってイメージ
(笑)





数年前の香港コンサしか我は、コンサを知らないからあれだけど、
あの時の仔仔からは、比べものにならないくらい成長したと思う!!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ



今回のコンサでは、迷を喜ぶことを知ってるし、また迷の期待にしっかり答えてくれる!!!
あんな会場中を駆け回って、たまに変な動きもしながら(笑)
大きな声で、大阪弁とかしゃべって迷を喜ばれてくれたり・・!!


今回、F4を一番ひっぱってたのは
仔仔だったのかもしれない
( ´∀`)σ)∀`)

と勝手に妄想してみる(笑)





仔仔にマジ魅せられました
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




ただ、
ひとつだけ気になったことをひと~~つ!



仔仔の「尾崎豊マジ感動!!!


だったんだけど~~~、
この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい
という歌詞の部分・・・




3日間のうちの2日間で、








この部屋は落ち葉にモマレタ空き箱みたい

って歌ってたのに、ウケてしまいました(`Д´≡`Д´)??(爆)